スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひだまりはどこにあるの?

2008/02/09 (土)  カテゴリー/ひだまりの場所

今日は雪がちらちら降っています。
みなさん、お元気ですか?風邪などひいていませんように

さて、今日はひだまりの場所について、少し詳しくご案内しようと思います。
これまで来てくださった方は、(一人を除いて)皆さん、無事に来ていただいていますが、奥の竹やぶまで行った方、反対方向に曲がってしまった方などいらっしゃいました。分かりにくいところでごめんなさい。
これからブログを見て、予約してくださる方がいらっしゃいましたら、こちらを参考にいらしてくださいね


大分市内から~

210号線を約40分。
「かぐらちゃや」の先の由布市庄内庁舎前(旧・庄内町役場)の交差点を右折

畑田トンネルをぬけた後、ガードレールに「ひだまり」の看板がありますので、左折。道なりに進む。

竹林や梨農園(半澤梨園さん)を見ながら、ぐんぐん進むと三叉路があり、その角に「ひだまり」の看板がありますので、そこを右折します

田畑を見ながら、またぐんぐん進みます。願行寺さんの先の左手側のガードレールに「ひだまり」の看板あり。
すぐ先の細い坂道を右折
気合を入れて、登ります
ここから見える棚田と山の景色は最高です

上っていくと二手に分かれているので、そこを左折。看板もあります。

ついに「ひだまり」に到着☆「こちらで~す」
本当にお店かな?と思うほど、普通のおうちです。
がらがらがら~

「いらっしゃいませ!ようこそひだまりへ



福岡方面から~

由布院ICから大分市方面へ210号線を約40分。
由布市役所庄内庁舎(旧・庄内町役場)前の交差点を左折した後は、上記と同様です。

「ひだまり」の看板を目印にお越しくださいね♪(白地に茶文字の手作り看板です

IMG_20090116134858.jpg

 ☆手書きの地図ですみません。上手にパソコンで作れるといいのですが
      分からなかったら、お気軽にお電話くださいね☆

℡  097-582-2217:大分県由布市庄内町長野1459-2
※ナビにいれると、古い道が出ることがあるようです。
この(↑)通りに来られたほうがわかりやすいです☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。