みなさん、おまたせしました!!

2009/06/23 (火)  カテゴリー/今月のイベント☆

ずっと見てくださっていた方、すみません!
実はパソコンがこわれてしまって、修理に出していたのです。
今日ようやく修理が終わって帰ってきたので、ひさしぶりに更新しています。

これに懲りずに、これからもどうかひだまりワールドにおつきあいください♪♪


さてさて、いろいろと報告したいことがあるのですが、
とりいそぎ、イベントのお知らせです。

今回はひさしぶりのけんちゃんお料理教室♪
何を作るのかなあ~~☆☆


          

みんなで作ろう♪
けんちゃんのニョキ作り教室

日時:7月5日(日)10:00~14:00(予定)

参加費:大人1500円、子ども(小学生まで)800円
     ※パンとサラダのランチ込み

持ってくるもの:エプロン、包丁、まな板
         晴れの日は外に出るかもしれません。帽子などの暑さ対策をお願いします。

定員:15名
予約:7月1日(水)までにお電話でお願いします。

          

ん??ニョッキって何っき??
ニョッキはじゃがいもと小麦粉で作る、イタリアのパスタの一種。

旬のじゃがいもを満喫しましょう♪♪
みんなで作るお料理は、それだけでも楽しくておいしいですよね!!
たくさんのご参加をおまちしております☆☆



