
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カルクリおおいたに出店します♪

2013/02/01 (金)  カテゴリー/今月のイベント☆

カルクリおおいた

2/9 12:00~20:00まで

持続可能な社会の実現を願う、
エコでホットなイベントです。

安心安全なランチやデザート、
楽しいライブなどもりだくさんだとか!

ひだまりもピザで出店します。

場所は大分駅から徒歩10分のところです。

詳しくはこちらをご覧ください。

みなさんに会えるのを楽しみにしています♪♪

2月の更新♪

2013/02/01 (金)  カテゴリー/本日のメニュー

まだ2月というのに、ここ数日あたたかいですね。

どこに隠れていたのか、小さな虫たちが出てきたり、
ペンペン草や菜の花などを見つけながらお散歩したりしています。

これからまだ寒い日がくるのかなあと思いつつ、
春のおとずれを楽しみにしている今日この頃です。
みなさんはいかがお過ごしですか?

風邪などひかれず、お元気でいらっしゃいますように!!
今日も一日、みんながにこにこ笑顔で過ごせますように。

さて、最近のひだまりメニューのご紹介です。


ある冬の日のひだまりランチメニュー
(前日のお昼までの要予約・2名様より~1500円)

・蒸し野菜のバーニャカウダ(特製豆乳味噌ソースでどうぞ)
・かぼちゃのポタージュ(かぼちゃはもう終わりそうです。今年のかぼちゃ、甘かったなあ!)
・ライ麦パンとあんずジャム(ライ麦、今年もできるかな)
・キクイモと玉ねぎのキッシュ(牛乳も生クリームもなしで、ヘルシー!)
・畑のピザいろいろ(ゆずごしょうのピザ、クレソンのピザなどまど♪その時々で変わります♪)

・ココアとくるみのおからケーキ(ほとんどおからのケーキです)
・有機コーヒーまたは有機紅茶(ゆっくりおくつろぎください♪♪)

*内容は日によって、季節によって変わります。
*2000円、2500円コースもあります。
*食べられないもの、食べないようにしているものがある方は、予約時におっしゃってください。
できる限り対応いたします。

PICT0552.jpg
