初春のひだまり

2014/03/03 (月)  カテゴリー/本日のメニュー

梅の花に菜の花、つくしんぼ。
少しずつ春が近付いている今日この頃。

みなさん、お元気でいらっしゃいますか?

今回はいくつかお知らせがあります。

まず、前回お知らせしていた、いのちをいただく会ですが、

鶏さんの事情により、少し延期させていただくことになりました。

4月以降になる予定です。

楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったらすみません。

また日程が決まったらお知らせします。
(ぜひしてみたい!という方はお電話いただければ、
決まり次第ご連絡します。)

どうぞよろしくお願いします。

IMG_0979.jpg
お手伝い大好きっ子が二人になりました★

IMG_1026.jpg

それから、3/9は若草公園で、3.11いのちのわ というイベントがあります。
(詳しくは「3.11いのちのわ」でご検索ください)

ひだまりも、畑のピザで出店します。

あれからもう3年…
あったかい、いのちのわが、

もっともっと広がって、

つながっていきますように。

あなたに会えるのを楽しみにしています!

そして、さいごのお知らせはこちら!!

IMG_1043.jpg

あれ?けんちゃん、何作っているの??

じゃーん!!

IMG_1054.jpg

ぶらんこでした~!!

空飛ぶブランコできました。
(一人乗りと、縦に乗れる2~3人乗りです♪♪)

みなさんも乗りにきてくださいね!!
