
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2008/01/09 (水)  カテゴリー/日々のあれこれ

パソコンが苦手なので、どうなることやら不安ですが、なんとかがんばろうと思います。

この記事へのコメント

ひだまりちゃ~ん^^なかなかいい雰囲気の背景見つけたね~^^さすが!パソコン隊長!!
これからもよろしくね~^^、(菊^――^菊)にま~

菊の助 | URL | 2008/01/10 (木) 18:46

友達申請をしたら、「友達を受け付けない設定」になってました・・・涙・・・・(/_;)

菊の助でござる | URL | 2008/01/10 (木) 18:49

菊の助殿!!よくぞ見つけてくださいました!!昨日写真を載せようとしたら、またもやよく分からず、今プロフィールのところを見つけてやってみたら、写真が載りました。ブログ本文に載せるのがよく分かりませぬ。
あと、友達というのの設定も分かりません。とほほ。パソコン隊長の道は険しいようですv-39

ひだまりちゃん | URL | 2008/01/10 (木) 21:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

