スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


自然とあそぼう&ひだまりおやつの会☆

2009/03/09 (月)  カテゴリー/今月のイベント☆

3月は出張ピザのイベントが多いため、ひだまりでのイベントはおやすみです。
さて、次回のひだまりイベントは…

あそびの先生やってくる♪♪

自然とあそぼう&ひだまりおやつの会
※これまでにない大盛況で、定員いっぱいいっぱいになったので、申し込みを締め切りました☆

日時:4月5日(日)13:00~15:30(予定)
参加費:大人も子どもも一人500円(おやつ代として)
定員:20名
予約:4月1日(水)までにお電話でお願いします。

※動きやすい服装&帽子でお越しください。

今回は青少年育成アドバイザーのあそびの先生にお越しいただいて、
ひだまりの大自然の中、めいっぱいあそんだ後は、
ひだまりおやつを食べながら、わいわいおしゃべり。
どんなことをするかは、その時次第!!??
雨の日も室内であそびます。何をするのかお楽しみに!!
たくさんのご参加をお待ちしております!!


おまたせしました。
ありがとう祭INわさだタウンの様子です。
PICT4828.jpg
大賑わいの会場。
あっ!サムライ菊の助さまの紙芝居だ!!

PICT4831.jpg
ひだまりはピタパンで参加です。
今回は、自家製豆腐の燻製と水菜、クレソン、大根のピタパンと、
トマトと厚揚げのピタパンの二種類です。
食べてくださったみなさま、ありがとうございました♪

PICT4830.jpg
ひだまりブース。けんちゃん、おつかれさま☆
次のありがとう祭が楽しみだね♪♪

ピタパンが早く売り切れた(やったー!)ので、
山猫さんに足マッサージをしてもらったり(痛くて大変でした。むくみがひどいそうです)、護身術をおそわったり、よしけんに笑顔絵を書いてもらったり、けんちゃんはけん玉先生のところでずっとけん玉したりと、ありがとう祭を大満喫してきました。

スタッフのみなさん、来てくださったみなさん、本当にありがとう。
また会えるのを楽しみにしています♪
それでは最後にもう一度。

PICT4833.jpg
菊さま、わさだタウンでも大暴れ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

参加してみたい!!!!
ひだまりでゆっくりしたいです。
でもこの前のピタパンもおいしそう。
この前けいちゃんが新婦になりました。

とっても素敵な優しそうな旦那様と理解して下さる
彼のご両親を見てなみだなみだでした。

まりちゃんやこずちゃんにも会えたよ~~~!

まゆ | URL | 2009/03/10 (火) 10:15

わあ!

まゆ、コメントありがとう!
けいちゃんの花嫁姿、きれいだったろうなあ。
思い浮かべるだけで、じんとします。
遠くから幸せを願ってます!おめでとう!!

ひだまりちゃん☆ | URL | 2009/03/12 (木) 18:35 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

