
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アースディおおいた(in別府公園)に行こう♪

2009/04/16 (木)  カテゴリー/今月のイベント☆

春のひだまりはおはながいっぱい♪
ぽかぽかお天気でブログの更新がおろそかになっていました。
みなさん、お元気ですか??
PICT4932.jpg

たんたんたんぽぽ♪たんたんたんぽぽ♪
PICT4933.jpg

あっ!いちごの花だ!
PICT4935.jpg
おいしいいちごになあれ。

PICT4934.jpg
てんとう虫がおひるねしています。ぐーぐー。

あら、けんちゃんがなにやらぐつぐつしていますよ。
PICT4930.jpg
なんだろな。
PICT4931.jpg
そうです。筍です。たけのこいっぱい!おいしそう~。

PICT4927.jpg
七輪ではビワ茶をわかしています。
濃く煎じたビワ茶を酵素たっぷりの山水で薄めて飲むとおいしいのです♪♪
春だなあ、いいなあとのんびりしていたら、

あらまあ、あっというまに次の日曜日は、アースディ!!
大変です!みんなにお知らせしなくっちゃ!!


アースディおおいた2009
日時:4/19(日)10:00~16:00
場所:別府公園

(雨天時/別府国際観光港 第3埠頭ターミナル2階みなとパレット)

主催:アースディおおいた2009実行委員会
お問い合わせ:097-544-8892(自然食品と手づくり品の店 ゆう)
ブログもごらんください→こちら
※マイ箸、マイカップ、マイシート、マイバックなど、ご持参ください♪

IMG_20090416113730.jpg


アースディは、地球を思って行動する日。
人や地球に優しいモノたちが集まるイベントです。
音楽ステージ、有機野菜、スイーツ等の販売、地球に優しい飲食ブース、ワークショップ、クイズラリーなど盛りだくさん。

ひだまりも、春の畑のピザで出店します。
アースディブースには、最近ひだまりがよく紹介している、くま森ブースもありますよ!

ぜひぜひみなさん、19日はアースディおおいたへ!!
みなさんに会えるのを楽しみにしています♪

        

この記事へのコメント

気持ちよさそう♪のほほん☆

今日、自宅に筍が届きましたぁ♪
おっきいんですよね。これが♪

アースデイ楽しみです。
わたしは、絵を少し展示することになりました。
「リベラフ」さんの「あしもとギャラリーはなはなのみち」という展示です。

ぜひ、しゃがんで見てくださいね。

それでは、19日に~v-252

HIME | URL | 2009/04/16 (木) 12:46 [編集]

楽しみ!

ひめちゃんも来るんだね!やった~。
晴れみたいだし、年に一度のアースディ、とっても楽しみ♪
けんちゃんはせっせとピザ生地を仕込んでいます。
当日会えるの楽しみにしているよ~♪♪

ひだまりちゃん☆ | URL | 2009/04/17 (金) 21:42 [編集]

たけのこピザ

¥100引き券使わせていただいてごめんなさい。
たけのこのピザは、素材の味が生かされていて美味しかったです。
普段濃い目の味付けに慣れてしまっていると、素材本来の味がわからなくなっていますね。

けんちゃん、ひだまりちゃん、暑い中のピザ焼き、お疲れ様でした。
今度は是非お店の方へ伺わせていただきます。(*^^)v

たんめん | URL | 2009/04/19 (日) 13:52 [編集]

たんめんさん♪

ありがとうございます!!
お会いできて光栄でした。いろんなところでブログを見て応援してくれている方がいらっしゃるんですね。
またゆっくりおはなしできる日を楽しみにしています♪♪

ひだまりちゃん☆ | URL | 2009/04/21 (火) 09:12 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

