スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ディナーメニュー☆

2008/01/30 (水)  カテゴリー/本日のメニュー

先日、奥様のお誕生日にと、若いご夫婦がディナーを食べに来られました

メニュー

・あすかちゃんの落花生♪
・野菜と燻製のさっぱりサラダ
・さつまいもと人参のポタージュ
・大根ステーキと人参のソテー
・自家製燻製入りカルボナーラ
・カブの豆乳グラタン
・お野菜ピザいろいろ(ポテト・おもちと玉ねぎ・ほうれん草)
・ココアとくるみのケーキ
・ライスプティング
・ハーブティー

ケーキにはろうそくを立て、バースディソングを歌いました。
けんちゃんはケーナで、私はウクレレ。歌はだんな様担当です♪
ケーナもウクレレもまだまだ修行が必要ですが、
お誕生日を一緒にお祝いすることができて、嬉しかったです

お店を始めてから、本当に出会いがいっぱいで、
お店をしていなかったら、ここにこうしていなかったら、出会えていなかったんじゃないかなと思って、不思議な気持ちになります。
たった一日のことだけど、いつかふと思い出してもらえるようなレストランになったらいいな~

※メニューは季節ごとに、またその日その日によって変わります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いいレストランじゃなあ^^

ひだまりちゃん^^(菊 ^-^)ノこんばんは~♪
こんな素敵なバースデーディナーは滅多にないでござる。お二人にとって思い出に残る一日になったことでござろう。レストランひだまり・・・いいレストランじゃのう・・・・、(菊^――^菊)にま~

菊の助でござる^^ | URL | 2008/01/30 (水) 19:29

菊さま、なんとこのブログを見た方から予約が入りましたぞよi-179菊さまのおかげでございまする。とても感じのいい方でした。けんちゃん大忙し、ひだまりちゃんはわくわくるんるんしておりまするよi-261

ひだまりちゃんより☆ | URL | 2008/01/30 (水) 21:47

良かったね~~^^
みんな見てるんだねえ~~^^
拙者のブログを見た人もひだまりの住所を教えて欲しいとコメントしてくれたので、ここのブログのことを教えましたよ~^^

菊の助でござる^^ | URL | 2008/01/30 (水) 23:43

おはよ~さん。 今日はズル休みして由美ちゃんの顔見に庄内まで行こうかな・・と思ってます。水たませっけんに寄ってから行きますね~~。

卑弥呼 | URL | 2008/01/31 (木) 10:26 [編集]

卑弥呼母さん、昨日はありがとうございます。母さんの元気な笑顔に会えて、うれしかったです♪卑弥呼の卑弥呼の由美子のケーキもありがとうございました^^みなさん、卑弥呼のケーキはおいしいですよ♪チーズケーキとかぼちゃのケーキが私は大好きです♪♪かぼちゃのプリンも新登場です♪

ひだまりちゃんより☆ | URL | 2008/02/01 (金) 16:24

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

