
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ひだまりギャラリーのお知らせ♪

2009/05/18 (月)  カテゴリー/今月のイベント☆

6月のひだまりイベントのお知らせです。
今回はいつもと趣向を変えて、2日間限定のひだまりギャラリーです。

自然に囲まれた「ひだまり」という空間で、
のんびり鳥のさえずりに耳を傾けたり、季節の声を感じながら、

一つ一つ心を込めて作られた“いいモノたち”を見てもらいたい、
そんな時間をみなさんと共有できたらいいなあと企画しました。

普段なかなか来れないなあという方にも来てもらえる機会になるとうれしいです。
ひだまりが大好きな作家さんばかりです。
ぜひぜひみなさん、ゆうるりひだまりへお越しくださいね♪♪


          
    

2日間限定 ひだまりギャラリー
ゆうるりくらしのいい時間展~


日時:6月6日(土)、7日(日)
    10:00~17:00(※7日は16:00まで)


場所:畑のレストランひだまり
(※駐車場に限りがあります。できれば乗り合わせの上お越しください)


出展作家さん☆
・竹の水先案内人「野や」伊藤明日香さん
PICT5037.jpg


・陶芸家「エラン工房」薬師寺和夫さん
PICT5039.jpg


・画家 永松千春さん
PICT5040.jpg


+ひだまり・けんちゃんの畑のカフェ(ピザを販売します♪)
+ひだまりちゃん「はたけっとん」の布紙小物少々

2日とも3時から、
「ともちゃんとゆみちゃんのゆうるりおはなし会」を行います。

絵本を読んだり、ともちゃんが詩をうたったりする予定で、ちょっぴり大人向けに考えています♪♪
(もちろんお子さまがいても大丈夫です!!)
のほほんしあわせになれるようなおはなし会になると思います♪」

商品は特に基本的に包装いたしません。エコバックなどをお持ちください。
みなさんのお越しを心よりお待ちしております♪♪

          
    

先日紹介した、かてりいなの森でのSingbirdコンサート♪
森、風、鳥…まさにSingbirdコンサートでした。
PICT4991.jpg
らんら~るんる~らんら~るんる~♪
体が自然に動きます。

PICT4997.jpg
森の妖精さんたちの竹笛の演奏です。
自然と一体になったような、素敵な演奏でした。

PICT4998.jpg
わ!!おいしそう!!
今回もクレソンのピザと、筍とニラのピザです。
ああ、筍ももうすぐ終わり・・・スーパーでお買い物していると分かりませんが、
今は野菜がない季節。
早くマダケが出ないかなとけんちゃんはいつも言っています。
次は24日(日)、25日(月)、明礬温泉の“おせったい”のイベントにおじゃまします。
わくわくわくわく♪♪

この記事へのコメント

カテリーナ良かったですよね~♪

今日はピザ食べれなくて残念!
いつかけんちゃんの美味しいピザのレシピを伝授してもらおうと
目論んでいる山猫です =^^=

んでやっとこさ熊森集会の記事書きました。
誤字脱字および内容チェックよろしくお願いします!

山猫 | URL | 2009/05/26 (火) 01:28 [編集]

山猫さんへ♪

けんちゃんピザのレシピはいくら山猫さんといえども教えられませんよ~~i-239
だってずっとひだまりに来てもらいたいんだもんi-239i-239

熊森もおつかれさまです☆☆カテリーナも楽しかったですね!
もうあっというまに6月。今月もよろしくお願いします♪♪

ひだまりちゃん☆ | URL | 2009/05/31 (日) 21:18 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

