
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


みなさん、おまたせしました!!

2009/06/23 (火)  カテゴリー/今月のイベント☆

ずっと見てくださっていた方、すみません!
実はパソコンがこわれてしまって、修理に出していたのです。
今日ようやく修理が終わって帰ってきたので、ひさしぶりに更新しています。

これに懲りずに、これからもどうかひだまりワールドにおつきあいください♪♪


さてさて、いろいろと報告したいことがあるのですが、
とりいそぎ、イベントのお知らせです。

今回はひさしぶりのけんちゃんお料理教室♪
何を作るのかなあ~~☆☆


          

みんなで作ろう♪
けんちゃんのニョキ作り教室

日時:7月5日(日)10:00~14:00(予定)

参加費:大人1500円、子ども(小学生まで)800円
     ※パンとサラダのランチ込み

持ってくるもの:エプロン、包丁、まな板
         晴れの日は外に出るかもしれません。帽子などの暑さ対策をお願いします。

定員:15名
予約:7月1日(水)までにお電話でお願いします。

          

ん??ニョッキって何っき??
ニョッキはじゃがいもと小麦粉で作る、イタリアのパスタの一種。

旬のじゃがいもを満喫しましょう♪♪
みんなで作るお料理は、それだけでも楽しくておいしいですよね!!
たくさんのご参加をおまちしております☆☆




この記事へのコメント

ああー、よかった!故障だったのか!
さすがに電話しようと思ってたんだ。

イベント行けなくてごめんね。すごく残念だったよ…
それにまた日付感覚狂ってて連絡しそびれてorz
本当ごめん。
レポ楽しみにしています。

ミノル | URL | 2009/06/24 (水) 13:57 [編集]

ミノルンルン♪

わ~心配かけてごめんね!
うんうん、おはなし会残念だったけど、またきっと機会があるね♪
ともちゃんの歌ふ詩、とってもよかったよ。
世界に惹きこまれました。
またいつかゆっくり話せる時があったらいいなあ☆☆

ひだまりちゃん☆ | URL | 2009/06/25 (木) 15:12 [編集]

ゆみ姉ちゃん心配してました具合でも悪いのかと思って良かった良かったこの前晋也に電話いただいたみたいで覚えていて下さってありがとうございますはぁでも無事で良かった

恵理 | URL | 2009/06/25 (木) 18:19

千葉へ引っ越してからもブログはちゃんとチェックしてますよ~。
パソコン故障してたんだね、心配してましたv-12
これからも、ほんわかv-10ひだまりワールド、
楽しみにしてますv-218

ちえこ♪ | URL | 2009/06/26 (金) 06:37

ありがとう~~!!

えりちゃん、ちえこ、心配してくれてたんだね。ごめんね。
ありがとう。うれしいようi-241i-176

えりちゃん☆
結婚式から一年、早いねえ。
しんやもすっかり一家の大黒柱になって幸せそうで、えりちゃんと結ばれてよかったなあとしみじみ思います。
これからもよろしくね!
そらっちやくーちゃんにもよろしくね♪また会えるの楽しみにしています♪♪

ちえこ~~☆
おたよりを出そうと思ってたところだよ!
元気にしてる??
遠く離れてしまったけど、こうしてつながっていられるのは本当にうれしいし、なんだかほっとします♪♪
まるるんまるくんにもよろしくね!!


ひだまりちゃん☆ | URL | 2009/06/26 (金) 14:47 [編集]

、(菊^――^菊)にま~

いにゃだ君のニョッキはうまかもんねえ^^
うちのジャガイモを掘った時にしてくれたねえ^^
いにゃだ君からもらったレッドムーンは今年も豊作だよ~~^^
では!~~ε=ε=ε=ε=┏( 菊・_・)┛

サムライ菊の助^^ | URL | 2009/07/03 (金) 03:54 [編集]

故障してたんですね~

直って良かった良かった♪

あわわ!?
参加したいなあって思ってたのに
ぼんやりしてて予約できてなかったぁ><;

けんちゃんのニャッキおいしいんだろうなあ。

HIME | URL | 2009/07/04 (土) 00:54 [編集]

菊さま☆
けんちゃんのニョッキはおいしいですね!
そして菊さまの梅干も本当においしい。
今毎日1個、大事に食べています♪♪

ひめちゃん☆
心配してくれてありがとう!
パソコンはなおったけど、なかなか更新できなくてごめんちゃい。
夏は海の季節、ひめちゃんの季節だね♪♪どんな風に過ごしていますか?

ひだまりちゃん☆ | URL | 2009/07/06 (月) 10:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

