
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ピザパーティー☆

2008/02/01 (金)  カテゴリー/本日のメニュー

夕方、地元のお母さんが、職場のお友達を連れて5人で来てくれました。
今日はみなさんピザコース♪
わいわいにぎやかに楽しく食べてくださいました

・大根とルッコラのさっぱりサラダ
・さつまいもと人参のポタージュ
・お野菜ピザいろいろ
  *ほうれん草
  *おもちと玉ねぎの自家製マヨネーズソース
  *しいたけと春菊
  *ルンルンルッコラ

です
ピザもパスタも食べられるちょこちょこコースもいいけれど、大勢だとピザコースがおすすめです。いろいろなピザをわいわい食べるの、楽しいですよね♪

今日はお昼にも二組来てくださいました。
一組はもと職場の先輩♪お手製の素敵な花束を開店祝いにと持ってきてくれました。
PICT2583.jpg

じゃーん
素敵でしょう。久しぶりに会えて、本当に嬉しかったです。

嬉しいといえば(毎日うれしいことがいっぱいなのですが)、
昨日も一昨日も嬉しいことがいっぱいありました。

①昨日、私の大好きな人たち5人が、ないしょで予約して、ひだまりに来てくれました。
予約の時も全然分からなかったから、も~びっくりうれし、びっくりうれしでした福岡の第二のお母さんのような人たちで、おはなしの大先輩
子供たちに絵本やおはなし、昔話の楽しさを伝えたいと活動されている、楽しくて愉快なお母さんたちです。いつも笑いが絶えなくて、あたたかい気持ちになります。
ひさしぶりに絵本を読んでもらったり、わらべうたを教えてもらったり、故郷に帰ったような気持ちになりました。私、やっぱりおはなし大好きです。大分の昔話が語れるおばあちゃんを目指して、がんばるぞ~

②と思ったら、大分のお母さん、卑弥呼のケーキの卑弥呼母さんが、私たちのことを心配して、顔を見に来てくれました。は~、私にはお母さんがいっぱいだ☆みなさんに見守られて、パワーをいっぱいもらって、は~本当に幸せ者です。

③と思ったら、おやおや、おやつの時間です!!けんちゃんが呼んでいます。まだまだあるのに書ききれません!!目もしゅぱしゅぱしてきたし、今日のパソコンはこれで終わります。
明日もいいことありますように♪みなさん、おやすみやさ~い

この記事へのコメント

いいなああ^^けんちゃんのおやつ!
はい!ゆみちゃん^^あーんして^^
なんてやってんのかなあ・・・・
(菊 ^-^)ノァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

菊の助でござる^^ | URL | 2008/02/01 (金) 21:51

突然お邪魔してごめんね。v-356
元気で仲のよい二人に会えて幸せよんv-344

卑弥呼の卑弥呼の由美子のケーキe-239食べて
元気に暮らしてe-2

卑弥呼 | URL | 2008/02/02 (土) 10:51 [編集]

も~i-229菊さま、笑いすぎですよ~i-239
菊さまが例の結婚式のお侍さんだと友達に話したら、ブログ見る~と喜んでいましたi-214
卑弥呼母さんもありがとうございますi-199菊さまに加え、卑弥呼母さんのブログもリンクさせていただき、更にスペシャルになりました。
みなさん、卑弥呼のケーキもプリンも、おいしいですよ♪ぜひブログを見てみてください。
それからエルマーの皆さん☆撮ってもらった写真もブログに載せてくださっていますので、見てみてくださいねi-199るるる~♪♪

ひだまりちゃんより☆ | URL | 2008/02/02 (土) 14:41

は~い♪
早速遊びに来たよん!
ひだまりちゃんらしい、素敵なブログだね~。
早く遊びに行きたいな☆

来週楽しみにしてるね~ん。

はらいかわe-283

はらいかわ | URL | 2008/02/03 (日) 00:33

わ~いi-199
ようこそ、ひだまりちゃんブログへi-214来週、会えるのを楽しみにしていますね♪嬉しいな~i-257i-237

はらいかわさんへ☆ | URL | 2008/02/03 (日) 15:14

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

