
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最近のメニュー☆

2009/10/03 (土)  カテゴリー/本日のメニュー

雨が降らないなあと思っていたら、思い出したように降り続き、そして今日はひさしぶりの晴れ☆
みなさん、お元気でいらっしゃいますか??

ひさしぶりに最近のメニューのご紹介です♪
さてさて、今日の「けんちゃんのお野菜ランチ(1500円・要予約)はどんなかな~~??


・水ナスとオクラのさっぱりサラダ
PICT5321.jpg
他にもミニトマトと枝豆が入っています。
最近は毎食のように枝豆を食べています
水ナスも甘くておいしいです☆

・もっちりハーブパン
PICT5326.jpg
焼きたてほやほや~~♪

・かぼちゃと豆乳のポタージュ

・ナスと自家製鳥の燻製の手打ちパスタ


・畑のピザいろいろ

この日は…
PICT5329.jpg
かぼちゃとローズマリーのピザと、

PICT5332.jpg
ピーマンと鳥の燻製のマヨソースピザ☆
それから、お餅と玉ねぎのピザの3種でした。

デザートは…
・夏みかんピール入りおからケーキ

・ハーブティOR有機コーヒー


う~~ん!おいしそう~~

もうそろそろ夏野菜が終わりそう…。
でも秋のおいしいものたちが待っていますね!

PICT5323.jpg
これはひだまりこっこちゃんの卵
毎日ありがとう。

この前紹介したひよこちゃん3羽はけがや病気で1羽になってしまいました…
命ってはかなくて、だからこそ尊いのですね。
こっこたちにいろんなことを教えられている私です。

この記事へのコメント

元気にしてる~~?

最近会うことがないのでどうしてるかと

気になりつつ、イベントざんまいの毎日です。

由美ちゃんの体調も気になってますが、どうですか?

卑弥呼 | URL | 2009/10/05 (月) 20:31

元気です!

卑弥呼母さん、私も母さんに会いたいですi-189
気にかけてくれてありがとうございます。
うれしいです。
私は本当に元気です。
おなかも大きくなってきて、腰が痛いけど、
最近はけんちゃんがにんにくでお灸をしてくれるので随分楽になってきましたi-179i-179
母さんのケーキが恋しいです。
11月7、8日のイベントで会えると聞いたので、楽しみにしています♪♪
卑弥呼母さんも、元気にしていますか?
イベント続きとのこと…ちゃんと寝て休んで元気にしていてくださいね!!

卑弥呼母さんへ☆ | URL | 2009/10/06 (火) 10:23 [編集]

どれもおいしそ~!

ひだまりくん
ひだまりちゃん こんにちは。
その後、基礎工事は終わりましたか?
型枠外してみましたか?
ちょくと心配しちょりますが、ま~大丈夫でしょう。

ふうじゃ~ | URL | 2009/10/06 (火) 15:50

ふうじゃ~さ~ん

おかげさまで型枠綺麗に外れましたよー!どうもありがとうございました。
畑が忙しくて束はまだできてないんですが^^;
17,18は楽しみにしています♪

ひだまりくん^^ | URL | 2009/10/07 (水) 22:10 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

