
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


イベント日和!?

2009/11/10 (火)  カテゴリー/今月のイベント☆

土日続けてのイベントが終わり、ほや~~っとしています。
ほんとにびっくりするくらいの暑さでしたね!!

土曜日は、私たちも会員の九州・自然エネルギー推進ネットワーク主催のエコイベント☆
題字はみんなで書きました☆

PICT5442.jpg

青空が気持ちいい!!
エコな仲間たちがたくさん集まりました。

今日のピザは、里芋とタイムのピザと、おもちと玉ねぎのピザ。
おきゃくさんがいないまに、けんちゃんは…

PICT5443.jpg

けん玉をしています!
けん玉先生、いつもありがとうございます!!
あれから、けんちゃんは毎日「金魚すくい」の練習していますよ~


次の日は、べっぷ香りハーブフェスタ☆
お花がいっぱい、植物がいっぱい。

おいしいものもいっぱい食べれたし、
ずっとしてみたかった山猫さんのみつろうキャンドル作りもできたし、しあわせいっぱい。
もちろん、デザートには…

PICT5450.jpg

卑弥呼のケーキ!!
昨日はチーズケーキをお持ち帰り。
今日はブルーベリーケーキとチョコレートケーキをおやつに食べ、
2日間がんばったごほうびにまたまたチーズケーキをお持ち帰り☆☆

けんちゃん、ありがとう!!
しあわせとはこのことじゃあ

はっ!お仕事のことも書かなくちゃ!

今日はハーブフェスタなので、
かぼちゃとローズマリーのピザと、じゃがいもとクミンのピザ、
それからおもちと玉ねぎのクミンピザの3種類。

でも今回はお客さんが本当に多かったので、お待たせしないために、
時間差で一種類ずつ出すようにしてみました。

おきゃくさまの合間に…

PICT5445.jpg
(かぼちゃとローズマリーのピザです☆)

うう~~ん。おいし~~~い
しあわせがいっぱいじゃのう~

来てくださったみなさま、ありがとうございました。
中には二日ともけんちゃんピザを食べてくださった方もいて、
本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

イベントはたくさんの人に会えて、
出店者仲間にも会えて、
みんなで楽しめるからいいですね!!

ちょっぴりくたびれたけど、
土曜日は近所の小野屋温泉に、日曜日は明礬温泉に入って帰りました。
温泉もしあわせ。
大分っていいところだなあ!!

大分に来てよかったね、けんちゃん♪

PICT5452.jpg

(↑これはとれたてじゃがいものピザ☆今年はじゃがいもが去年よりできてうれしそうです♪)

この記事へのコメント

イベントおつかれさまでした。

ひさしぶりに「ひだまり」のピザを食べることができてしあわせですi-178
子ども達はどっちが何口かじったかでケンカになるので冷や冷やしながら食べましたi-229

寒くなるのでお身体にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。
またお逢いできる日を楽しみしています。

カボスありがとうございましたv-10

かばのみみ | URL | 2009/11/11 (水) 10:36 [編集]

わ~ん、私も食べたかったよ~。屋外で食べる健ちゃんのピザはまた格別だったことでしょう。

お二人の幸せそうなお顔見て、ほっこり幸せになりました。昨日は声も聞けたしね!またお店に行くね!

mami | URL | 2009/11/11 (水) 12:18

かばのみみさん☆

わーい!いつもありがとうございます。
私たちもひさしぶりに会えて、おいしく食べてくださって、イベントにきてよかったなあと思います。
いつまでもこどもちゃんたちがピザ好きでありますように…^^♪

mamiさん☆
ありがとうございます!
ひさしぶりに自分の写真を載せたら…なんだかまあるくなってますね…。
体重も増えてきたし、毎日デザート食べてるからかなあ。けんちゃんの体重に近づきつつあります。ひゃ~~!

ひだまりちゃん☆ | URL | 2009/11/12 (木) 17:46 [編集]

おいしいピザをありがとうございました。
持ち帰ったら、子ども達が大喜びして食べていましたよ。

「もうないの?」と言われて

困りました・・・。

とみ | URL | 2009/11/15 (日) 18:10

とみさん☆
おお、なんとうれしいお言葉でしょう。
とみさんのお子様も、ずっとピザ好きでありますように…i-239i-176

ひだまりちゃん☆ | URL | 2009/11/16 (月) 18:53 [編集]

遅くなりましたが、美味しいピザありがとうございました。

金魚すくい、出来るようになりましたか?浮き上がれば、完成は近いと思います。

びるぼけ | URL | 2009/11/21 (土) 10:09 [編集]

剣玉先生、ありがとうございます!
おかげさまで金魚すくいできるようになりましたー^^また新技教えてください♪

ひだまりくん^^ | URL | 2009/11/21 (土) 22:09 [編集]

やっほい、おひさ!
元気みたいだねえー。それにピザもおいしそ(^^)

くまもりの三重県の森についてのトラスト、募金してきたぞ!
これから友だちにも広めることにするよ。

ミノル | URL | 2009/11/23 (月) 10:35 [編集]

わ~!
ミノルン、ありがとう!!
トラストのこと、私たちもみんなにお知らせしなくちゃと思ってたところだったよ。
あと550万だって!!みんなの気持ちが集まれば、きっと達成するね♪♪

ひだまりちゃん☆ | URL | 2009/11/26 (木) 20:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

