スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


トンテンカンテン♪

2009/12/06 (日)  カテゴリー/日々のあれこれ

前回棟上のことを載せてから、いろんな方からご連絡いただきました。
おかげで、無事に棟上の日を迎えることができそうです。
ありがとうございます!

それから、
9日、10日も作業の予定でしたが、19日に集中して行うことになりました。
また雨天時は延期にすると思いますが、その時は直接ご連絡します。
どうぞよろしくお願いします!!

予定変更のため、先日また師匠が忙しい中駆けつけてくれて、
けんちゃんの頭の中はフル回転!!

それからここ数日、間に合うかな大丈夫かなと言いつつ、
棟上に向けて、せっせせっせとがんばっています。

PICT5521.jpg

けんちゃんはすごいな。
私も元気な赤ちゃん、産まなくちゃな。

というわけで、安産のため、私はせっせと運動(お散歩)しています。

PICT5516.jpg
棚田だよ~。

PICT5509.jpg
わあ、かわいいお花が咲いてるよ。

PICT5515.jpg
竹の中の秘密の抜け道。トトロがいるよ!

PICT5517.jpg
棚田の中のあぜ道。よいしょよいしょ。

PICT5512.jpg
空をとんでるみたいだよって、サラが言ってたよ。
ほんとだね。

PICT5510.jpg
お水がさらさらながれてる。
この流れがずっとずっと続きますように。


今日はどんな一日になるのかな。
わくわくいっぱい、楽しい一日になりますように。
おかあさんもおとうさんのお手伝い、がんばりますよ~~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ゆみ~、元気??葵も4か月目に入って、だいぶ子育てに余裕が出てきたので、パソコンで遊んでるよ~♪おゆみのブログも久しぶりに見ることができた★  お腹、大きくなったね~!!産んだらすっきりするからね、がんばれがんばれ!!(でも、胎動がなくなって少しさみしかったな)  けんちゃん、ほんとに作ってる~!!すごい!!赤ちゃんもお部屋も楽しみだね~!!

nobu | URL | 2009/12/09 (水) 18:48

のぶ~、コメントありがとう!
葵ちゃんも4ヶ月かあ。早いね早いね。
のぶもすっかりお母さん。
会いたいなあ!!

赤ちゃんは本当にぐるんぐるん、どんどこ動くね。踊ってるんかな、体操してるんかな。おもしろいね。確かにこれがなくなると寂しいかも^^;
後2ヶ月きったよ。
どんななるんだろうね。ゆっくり話が聞きたいよ~!

ひだまりちゃん☆ | URL | 2009/12/11 (金) 16:43 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

