
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぎょうざパーティーのお知らせ☆

2008/02/03 (日)  カテゴリー/今月のイベント☆

月に一度、来てくださった皆さんとわいわい楽しめるようなイベントをしています。
2月は「ぎょうざパーティー!!」
生地からみんなで作ります♪
ぎょうざが楽しくいっぱい食べられますよ。

みんなで作ろう♪ぎょうざパーティー


日時:2月17日(日) 10:30~13:00(予定)

参加費:大人1200円、子供800円(ごはん、スープ等のランチ込み)
定員:10名
予約:2月12日(水)までに、お電話でお願いします。
持ってくるもの:エプロン、麺棒

何やらぎょうざが今注目の的となっていますが、それより前に決まっていました
安心して食べられるのは、やっぱり手作り、お母さんの作ったおいしいごはんですよね。
ひだまりのシェフけんちゃんは、体に、心に、地球に優しい、そして楽しく食べてもらえるよう、心を込めてお料理しています。
イベントではみんなでわいわいおいしいぎょうざを作りましょうね♪
みなさんのご参加をお待ちしております


PICT2545.jpg

我が家のあったかさん


この記事へのコメント

餃子が問題になっているからこそ、この催しは意義があるねえ。。。手作りの安全性と美味しさを皆さんにお伝えくだされ。

菊の助でござる^^ | URL | 2008/02/05 (火) 07:15

ありがとうございますi-228
ほんとですね。一番大事なことだから、みんなで考えていきたいですね。おいしく楽しくを発信していけたらいいなと思いますi-179
どこかのぎょうざ好きなお客様に届くよう、案内をブログに載せてみました。どんなでしょう。
地元の方がお子様と一緒に来てくれたらいいな~i-214わくわく♪♪

菊さまへ☆ | URL | 2008/02/05 (火) 13:08

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

