
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おまたせしました!

2010/03/27 (土)  カテゴリー/ひだまりの紹介

長い間ブログをお休みしてすみません!
休んでいるといろんな方がこのブログを見てくださっていることが分かり、びっくりしました。
ありがとうございます!

遅くなりましたが、

みなさん、ただいま~~!!

そしてそして、やってきました。
ちいさなひだまりちゃん☆

PICT5672.jpg

はじめまして!稲田美和です。

「美しい」に、平和の「和」

平和を愛し、
周りの人を和やかにするような
心の美しい人に育ってくれたらいいなあ。

「美しい」に平和の「和」

美和の説明をするたびに、なんだか祈りを込めているような気持ちになります。
でもあだ名は「みんみ」
(たまに、「み~たんこ」とか、「みんみたんこ」とかなります。)

ブログには「みんみ」で載せようと思います^^♪
みなさん、どうぞよろしくおねがいします!!

赤ちゃんって本当に不思議です。
天使ちゃんみたい。
奇跡みたい。

大きな自然の中で、あったかい人たちに見守られて、
この子はとっても幸せものです。

初めてのことばかりで、大変だけど幸せで、
幸せだけど大変なのが育児なんだなあと日々思います。

世の中のお母さん、みんなすごい!!
お母さんって本当にすごいと、改めて本当に毎日思います。

全てのお母さんにありがとう。
お母さん、ありがとう。

毎日けんちゃんとてんやわんやで楽しい日々です。
けんちゃんは、オムツ洗いとお風呂担当。
二人がかりでてんやわんやで、そしてメロメロです^^;


小さいけど、声は大きな泣き虫っ子がいますが、
レストランは通常通り営業しています。

最近のランチメニュー(要予約・1500円)☆

・大根とヤーコンのマヨ味噌サラダ
・もっちりハーブパンとユズジャム
・菊芋のポタージュ
・かぼちゃのニョッキ
・畑のピザいろいろ
・ココアとくるみのケーキ
・ハーブティ又は有機コーヒー
(メニューは日によって、季節によって変わります☆)


鳥のさえずりと、みんみの泣き声が響く(お客様のときは比較的おりこうさんなのですが…)、
ますますにぎやかなひだまりへ~

PICT5853.jpg

ぜひ、おこしくだちゃいね!!
(1月21日生まれ。今2ヶ月。日に日に大きく(重く)なっています☆)

あ、それからけんちゃんのログハウス作りはまだ進行中です!
けんちゃんパパ、おむつ洗いにログハウス作りにフル回転☆
今壁をつんでいるところです。お父さんはがんばりやさん!ありがとうけんちゃん☆

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

