
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


こーろころ☆

2010/07/08 (木)  カテゴリー/日々のあれこれ

わ~!毎日があっというまに過ぎていきます。
ブログの更新が遅れていてすみません。

実はうちのみんみが寝返りできるようになったのです!
そしたらまあ、毎日ころころころころ。
ころころ寝返りしては、元に戻れずふんふん言い出して、
(それはもうかわいいのですが^^;)
そんなこんなでなかなかパソコンがひらけないのです。
(みんみにはなるべく電磁波をあびさせたくないというのもあって…)

いつも見に来てくださっているみなさま、すみません!

また時間があったら写真を載せようと思うのですが、
とりあえず☆
強力助っ人さんたちのおかげで、田植えも無事に終わりました!
かと思ったら、けんちゃんはヒエ(田んぼにはえる、稲に似た草)と格闘。
「ヒエがいっぱいはえてたよ!」「ひえ~!!」
「稲がずいぶんのびてきた!」「い~ね~!!」
などという毎日。

その合間に畑やら小屋作りやらをがんばっております。

山の上まで来てくださるお客さまは、みなさんみんみのことをかわいがってくださって、
みんみはたいていご機嫌さん♪
ほんとにありがたいです。

あ!またふんふん言い出しました!
それではまた☆みなさんお元気で!!またこりずに見にきてくださいね~
