
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アースマーケットに行こう♪

2010/09/09 (木)  カテゴリー/今月のイベント☆

飯田高原のキャンプ場で開かれるちょっぴりエコでアートな手づくり市、
アースマーケットにピザ屋さんで出店します♪
出店するのは今回で4回目。

みんみが生まれてから初めてのイベントがアースマーケットでした。

緑がいっぱい、
子ども達は川でおさかなつかまえて遊んだり、
びー玉焼きをしたり。
風がそよそよ、木々からもれる光がさわやかで、
ゆっくり時間が流れます。

主催者のママさんたちも集まる出店者の方たちも、
なんだかのんびり、ゆうるりあったかい。

自然のままに子育てを楽しんでいる先輩ママさんたちがいっぱいいて、
子育ての相談にのってもらったり、おしゃべりしたり、
みんみをかわいがってもらったり。
私にとって二ヶ月に一度のお楽しみ。
毎回リフレッシュ!元気をもらっています。

まだあんまり知られてなくて、お客さんもたくさんとは言えないけど、
そんなのんびりしたところも好きだから、
でもとっても素敵なイベントだから…

教えたいけど教えたくないような、
もっとたくさんの人に来て欲しいような、でもこのままがいいような~
ひだまりちゃんを困らせる、そんなアースマーケット。
あなたにだけ、教えちゃいましょう☆
(な~んてね♪)



飯田高原アースマーケット

9月11日(土)10:00~16:00
くじゅうエイドステーション キャンプサイトにて


※詳しくはアースマーケットのブログをご覧ください。

PICT0380.jpg
かわいこちゃんたちも待っていますよ~♪♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

