
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


秋のイベント

2010/10/10 (日)  カテゴリー/今月のイベント☆

梨に栗にえだまめ…ひだまりの金木犀も満開で、もうすっかり秋ですね!
みなさんいかがお過ごしですか?

ずいぶんごぶさたしてしまって、すみません!
実はパソコンが開けなくなってしまっていたのです。
昨日パソコンの達人さんが駆けつけてなおしてくれました。
感謝です!!

でも最近なかなかパソコンを開く時間もなかったし、
インターネット生活について考える機会ができてとてもよかったです。

さて、もういっぱいいっぱいお伝えしたいことがあるのですが、
とりいそぎ、イベントのお知らせです。


今日はゆっくりecp(エコ)がいい2010

日時 11月6日(土)10:00~16:00 雨天決行
場所 大分市田ノ浦ビーチ レストハウス周辺
主催 九州・自然エネルギー推進ネットワーク(097-529-5030)
詳しくはこちらをごらんください☆

ひだまりも畑のピザで出展します♪
自然にやさしい人たちが集まるイベント。
今回も「ミツバチの羽音と地球の回転」の映画監督・鎌仲ひとみさんや
未来バンクの田中優さんがゲストとしてこられるなど、原発、環境問題、エコ、私たちの暮らし方、生き方を考える企画が盛りだくさんです。

みなさんもいっしょに考えませんか?
どんな出会いがあるか、いまから楽しみです♪

そして、次の日は…

祝島上映会

11月7日(日)NHKキャンパスホール(オアシスひろば21内)

第一部:10:00~12:15 「ミツバチの羽音と地球の回転」上映
    12:20~12:50 鎌仲ひとみ監督トーク
    13:00~14:45 「祝の島」上映

第二部 15:00~17:15 「ミツバチの羽音と地球の回転」上映
    17:30~19:15 「祝の島」上映


前売り1000円 当日1300円 中小学生500円
トキハプレイガイドにて発売中。
ひだまりにもチケットあります。お電話でお問い合わせください☆
(050-1287-7237)

詳しくはこちらをご覧ください☆
わあ☆みんみが泣いています。けんちゃんががんばっています。
おかあちゃん、もう行くからね!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

