
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


秋のひだまり②

2010/10/26 (火)  カテゴリー/日々のあれこれ

なんだか今日はひんやり寒いくらい!今日はなんだかあたたかいものが食べたいですね。
みなさんは、いかがお過ごしですか?

前回の記事に写真を載せたので見てみてくださいね☆
さてさて、今日はそのつづきを書こうと思います♪


その④:薬師寺さんの器

薬師寺さんの器を入荷しました!

ミルク入れやすり鉢、おむすび皿、豆皿など、
シンプルだけど味わいがあるものばかりです。

薬さんファン、必見ですよ~♪♪

PICT0618.jpg


その⑤ほのぼのライブ♪♪

庄内と音楽をこよなく愛するじゅんこさん率いるほのぼのライブネットが
主催するほのぼのライブ♪

ひだまりもメンバーになって、3回目のライブです。
毎回いろんな出会いがあって楽しみです。

今回は時代や民族、音楽のジャンルを超えて、
歌そのものの持つ情緒や世界観を表現するヴォーカリスト、七条信明さんがやってきます!!

毎回好評のおやつタイムもありますよ♪

手作り感いっぱいのほのぼのライブ。
みなさんぜひお越しくださいね!!

七条信明LIVE IN庄内
~LOVEハートフル・ソング~


曲目:Here,There And Everywhere
   Besame Mucho
   Usurpator Tiranno
   私だけの十字架 他


日時:11月23日(祝)16:00開場 16:30開演

場所:みことピア庄内ほのぼの工芸館

チケット:おとな 前売り1500円(当日2000円)
     中小学生 前売り500円(当日800円)

お問い合わせ:お申し込み
ほのぼのライブネット 首藤097-582-1125
※ひだまりにもチケットあります☆050-1287-7237


その⑥:ぴよちゃん

ぴよぴよぴよこちゃんがまたまたひだまりにやってきました。

二年前にやってきたひよこちゃんはもうすっかり大きくなり、
今ではもう私なんてこわくて小屋にも入れないほどですが、
毎日おいしい卵を産んでくれます。
(その卵で手打ちパスタやおからケーキができるのです)

今回はオス1羽、メス6羽。
みんみも興味津々です☆
ますますにぎやかな秋のひだまりへ、
みなさんぜひお越しくださいね!!

PICT0584.jpg
