
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ひだまり3周年☆

2010/12/11 (土)  カテゴリー/日々のあれこれ

なんだかどんより曇り空。
みなさんにとって今日はどんな一日になるのかな。

ひだまりは今日、なんと開店3周年の記念日なのです。
ひだまりに来てくださるみなさま、見守ってくださるみなさま、
応援してくださるみなさま、本当にたくさんの方々のおかげでこうして3年目を迎えることができました。

ありがたいね。うれしいね。
しあわせだね。

毎日そう思って3年間過ごしてこれたことに、

ありがたいね。うれしいね。
しあわせだねと、今日はいつもに増して二人で話しています。

しかも今年は3人で3周年☆
さんさんさん、曇ってるけど心はいつもおひさまさんさん♪

ありがとう。
ありがとう。

まだまだ発展途上のひだまりですが、
これからもどうぞ
PICT0711.jpg
よろしくおねがいしましゅ^^♪♪
(田んぼで薫炭づくりの合間にお父さんと☆)

この記事へのコメント

おめでとう、ひだまりちゃん。

みんみお嬢さんもすくすく大きくなってるね。
はるこは、下の前歯がうっすら見えてきました♪
ご対面楽しみだね。

岡山からでした(*^_^*)

つぼ | URL | 2010/12/11 (土) 14:32

もう

3年になるんだねえ^^
めでたいめでたい^^、(菊^――^菊)にま~

サムライ菊の助でござる^^ | URL | 2010/12/12 (日) 11:18 [編集]

3周年おめでとう!

そっか、オープンして3年になるんだね^^
みんみちゃんの笑顔がひだまり一家の幸せを表しているねぇ♪

HIME | URL | 2010/12/16 (木) 21:31 [編集]

おお、3年とな!

おめでとうさま~~~☆
コツコツと自分たちの道を確実に歩んでいってらっさるのだなあ(^_^)
と思うと、なんだかこっちもうれしくなるのでありますた♪

KO | URL | 2010/12/19 (日) 02:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

