
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ひだまりつれづれ♪

2011/06/22 (水)  カテゴリー/本日のメニュー

ある梅雨の日のひだまりランチ☆
(要予約:1500円メニュー)

・さっぱり梅風味の春雨サラダ
・もっちり天然酵母パン
・セリとひだまりこっこの卵スープ
・フキと筍の手打ちパスタ
・畑のピザいろいろ
・ゆずのおからケーキ
・ハーブティーまたは有機コーヒー

*メニューは日によって変わります。
*パスタはお野菜一品料理に代わることがあります。
*食べられないもの、食べないようにしているものがある方は予約の際にお知らせください♪

PICT0215.jpg
かわいいみんみちゃんも待っていますよ~♪♪
(おさわがせすることがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

