
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏のひだまりランチ

2011/08/31 (水)  カテゴリー/本日のメニュー

まだまだ暑い日が続きますね。
ひだまりは庄内町の山の上にある小さなレストラン。
朝方はひんやり、毛布にくるまるくらいになりました。
でもおてんばみんみちゃんは、元気いっぱい。
寝ながらも、ころころころころころがって、小さいのに一人分、一人前です♪

そして、今ひだまり畑は夏野菜がわいわいにぎやか。
とまとに、なすにピーマン。
へちまもかぼちゃもいっぱいです。

そんなひだまりの最近のランチメニューは・・・
(要予約・1500円メニュー)

オクラとかぼちゃとピーマンのマリネ
もっちり天然酵母パン
夏野菜の冷たいスープ
蒸しなすの手打ちパスタ
畑のピザいろいろ
ゆずのおからケーキ
飲み物(有機コーヒー、ハーブティー、かぼすジュースから)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

