スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


上映会終了!

2011/09/26 (月)  カテゴリー/環境

9/11「ミツバチの羽音と地球の回転」湯布院上映会が無事に終了しました。

みんな来てくれるかなあと、当日までドキドキしていましたが、
本当にたくさんの方がきてくださいました。やった~!!

はじめてのことで、至らぬ点が多々あったと思いますが、
上映会、講演会とみなさんのおかげでとてもいい会になりました。

上映会後、先日紹介した冊子やリーフレットをたくさん注文してくださった方や、
感想のお手紙をくださった議員さん、
次のパレード(あとで紹介しますね)にはみんなで行こうとはりきっている方…

うれしいな、うれしいな。

私たちはとてもしあわせだなあとまたまた思いました。

何かしようと思った時、相談できる人がすぐそばにいること。
おんなじ想いの人がいること。
あなたたちがするなら応援する!と一緒になって動いてくれる人がいること。

これって本当に素敵なこと。

ありがとう。ありがとう。


今回の上映会が、少しでも、明るい未来へ踏み出す一翼となっていたらうれしいな♪

そしてもちろん、これでおわりではありません。

さあ、次はみんなでパレード★
う~ん、何着て行こうかな~~!!



さよなら原発
おおいた集会&パレード



10/29(土)大分市大手公園にて
10時開場~歌&踊り/各種展示など
11時「さよなら原発」集会~市民ひと言アピールなど
11時45分「さよなら原発」パレード~随時解散

思い思いのコスチュームや小道具でパレード。どなたでも参加できます。

詳しくは九州自然エネルギー推進ネットワークHP
広瀬隆さんの講演会もぜひ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

