スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


幸せの箸置き☆

2008/02/26 (火)  カテゴリー/日々のあれこれ

お休みをいただいて、友達の結婚式に出席してきました
のぶりんは大学時代からの大親友。

「最後に皆さんに配るミニギフトをゆみこに頼みたい!」とのぶから言われたのは結婚の報告を受けた頃のこと。
「皆にひだまりのことを知ってもらいたいから、その中にひだまりのちらしを入れてね!!」

…こいつ~。自分の結婚式なのに。も~と、目頭を厚くしつつ、私に作れるものといえば…と、箸置きを作り始めました。たまねぎとハートと葉っぱの形の箸置きです。

一つ一つ手作りなので、形も大きさもいろいろで、どうだったかなと心配ですが、のぶとしょうさんがずっとずっと幸せでありますようにという想いだけは、いっぱいいっぱい込めて作りました

PICT2573.jpg
ハートと玉ねぎ君(中華まんと間違えられました)と葉っぱさんにしました


そして当日。
びっくり☆のぶからサプライズ

お色直しのエスコートに呼ばれ、しかもまたもや、ひだまりのことを司会者の方が紹介してくださったのです。感極まって、ちゃんと聞けなかったのと、一言マイクを向けられた時に何も言えなかったのが残念で…

ちらしはもちろん入れてないのですが、(何も書かなかったら、のぶにおこられるだろうなと思いつつ)、お祝いの言葉とともに、ひだまりの名前とこのブログのことを入れさせてもらったので、結婚式に出席された方が見てくださっていたらと思いつつ、今日こうして書かせていただきました。


あの箸置きは、のぶの優しい心遣いや友達想いな気持ちが、いっぱいに詰まった箸置きなのです


しかもね、私も箸置きもらっていいのかなと思っていたら、
じゃ~ん☆

PICT2772.jpg

私だけ特別バージョンいひひ

ほんとにほんとにいっぱい泣きました。
のんちゃんが幸せそうで、本当によかったよ。
本当にありがとう。これからもずっとずっとよろしくね。

PICT2734.jpg


末永~くお幸せに☆しょうゆさん!のぶのこと、頼みましたぞよ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

かわいい~~!!

箸置き、めちゃかわいいですぅ~~~!
私もほしいぃ~~~!!
いつか、私が結婚できたら、作ってね~~~!!
きゃ~~!(←相手もおらんのに、いつや?)

シティー情報大分見ましたぞ~~~!
結構影響力あるので、お客さんがたくさんおみえになると思います。ひだまりの心地よさを皆様におすそわけしてくださいね!!(^o^)/

SWEETくの一 | URL | 2008/02/27 (水) 22:05

これはっ!

ひだまりで使ってた箸置きと同じですね!

ひだまりちゃんが作ったのですかーすごいなー♪

これ使ってごはん食べると、
幸せな気持ちになれるです☆

先日はおいしいランチと癒しの時間をありがとうございました♪
またひなたぼっこしに行きますね☆

ネジ | URL | 2008/02/28 (木) 09:35 [編集]

今週の土曜日ね。

おめでとう!結婚式はいいよね。うちが今度出るとしたら息子の結婚式かなぁ。今度の土曜日にぷるるんの放送があるみたいね。その日は息子の卒業式と県庁での懇談会があるけどちょうど間の時間なので聞けそうです。

卑弥呼 | URL | 2008/02/28 (木) 14:47 [編集]

ありがとうございます♪

スイートさん☆見たんですね、あれを…i-229i-179
どうなることやらどきどきしていますが、やっぱり私たちらしく、のんびりぼちぼちいこうねと話しています。
スイートさんの結婚式はきっと音楽がいっぱいなのでしょうねi-194るるるん♪

ネジさ~ん☆今日役場の方が、「長野にレストランができたと、ネジさんのお友達から聞いてな、知っとかんと、問い合わせがきたりしたらと思って」と、上ってこられました。どうやらネジさんのブログも見ている方のようでしたよi-179
なんだかひだまりは、ほんとにいろんな人たちに助けられて広がっているようです。ほら、その筆頭グループの一人…

卑弥呼母さ~ん☆しれ~っとラジオの宣伝をしてくれているのでしょうi-229
昨日よしけんがうちにきて、「卑弥呼さんはほんとにいろんなところで宣伝してくれるんですよ~」と言っていました。母さん、ありがとうございます。でも恥ずかしいからきかなくてもいいですよi-229

皆様へ☆ | URL | 2008/02/28 (木) 21:32

宣伝になってよかった♪
どんどん輪が広がりますように☆

ネジ | URL | 2008/03/05 (水) 12:05 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

