スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかがですか?

2012/01/16 (月)  カテゴリー/本日のメニュー

今日はひだまりのあったか心いっぱいの加工品をご紹介します。

まずは、らんらん♪かぼすジャム♪♪(450円)

無農薬カボスときび砂糖のみの、さっぱりした甘さのジャムです。
まきで火をおこし、「おいしくなーれ、おいしくなーれ」とじっくりコトコト作りました。

パンに、ホットケーキに、
それから手作りケーキに入れて、カボスケーキにしたりするのもおすすめです。

次は、ぴりっと辛いゆずごしょう♪♪(400円)

無農薬で育てた黄色い唐辛子とゆずで作った、めずらしい黄色いゆずごしょうです。
ぴりっと辛く、また柚子の割合が多めなので香りがとってもいいです。

鍋や湯豆腐など冬の食卓には欠かせないゆずごしょう。
おひとついかがですか?

どちらもひだまりで販売していますが、
送ることもできます。(送料が別にかかります)
(売り切れの場合もありますので、どちらにしてもお電話ください。)

他にも、もっちり天然酵母の米粉パン(要予約)や、びわのコンポートなどありますので、
お気軽にお問い合わせくださいね♪♪


畑のレストランひだまり
097-582-2217

PICT0649.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。