
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いよいよ いよいよ♪

2012/05/08 (火)  カテゴリー/日々のあれこれ

おなかがはちきれんばかりにふくらんでいます。

ぐるぐるよく動いて、
時々、手かな?足かな?と思われる何やらかたいものが
にょんっと出てきたりして、おもしろいです。

「ほら、みてみて!」「みわ、ここさわって!」
「わっ、また動いたっ!!」

毎日そんなことを言っては喜んで、
おなかをなでなでしています。

なんだかみわの時よりよく動くみたい。

2歳になったみんみこと美和も、おなかにちびちゃんがいるってわかるみたい。
よしよししたり、ちゅってしたり。

おもしろいな。たのしみだな。

予定日まであと3週間。

あと少しの妊婦ちゃん生活を、
そして、あと少しのみんみの一人っ子ちゃん時間を大切に過ごしたいなと思います。

PICT0029.jpg

これからしばらくは(3ヶ月くらいは)、ブログの更新ができないと思います。
遅くなると思いますが、夏ごろには出産のご報告ができたらいいなと思っていますので、
どうか気長にお待ちください。

お店のご予約は、これまで同様お電話でお願いします。
いろいろとご迷惑をかけることがあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。


☆ひだまりランチ☆1500円~完全予約制

サラダ、天然酵母パン、スープ、ピザ、
キッシュ(野菜料理のことも。手打ちパスタはしばらくお休みする予定です)、
デザート、ハーブティまたは有機コーヒー

※内容は日によって変わります。
PICT0032.jpg
