
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


けんちゃんのお野菜ランチ♪

2012/08/27 (月)  カテゴリー/本日のメニュー

ひさしぶりに、最近のメニューをご紹介します♪

けんちゃんのお野菜ランチ(2名様より~要予約・1500円)

・夏野菜のマスタードソースかけ
・ライ麦米粉パンとカボスジャム
・セロリとひだまり卵の冷たいスープ
・ナスとズッキーニのキッシュ
・畑のピザいろいろ
・ココアとくるみのおからケーキ
・有機コーヒーまたはハーブティ

PICT0867_20120827104104.jpg
(ある春の日のキッシュ♪豆乳も卵もみんな手作りです。)

*メニューは日によって、季節によって変わります。
*食べられないもの、食べないようにしているものがある方は予約時におっしゃってください。
できる限り対応いたします。
*子供もいるアットホームなレストランです。


子供が二人になってどうしても手がかかるので、けんちゃんが一人でもできるメニューにしようと、
ピザを一度に出すなど工夫するようになりました。
これまでの「少しずつ」、が好きだったみなさん、すみません!

康太がちょうど寝ていたら、私もお店に出ることができるし、
そうでなくても一度はご挨拶しに子供たちと顔を出したいと思っているのですが、

基本的には子供たちとはなれ(手作りのログハウスです♪今大活躍ですよ!片山棟梁!!)にいて、ごはんを食べたり、絵本を読んだりしています。

4人になった新生ひだまり★
至らぬ点が多々あるかと思いますが、
これからもゆるりとお付き合いいただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします!!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

