スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


康太・誕生☆

2012/08/27 (月)  カテゴリー/ひだまりの紹介

どうかな、どうかなと楽しみに待っていてくださったみなさま、
大変お待たせしました。

それから、このブログを見に来てくださっているみなさま、
ずっと更新できなくてすみません。

雨が多い夏ですが、みなさんお元気でいらっしゃいましたか?

さてさて、もうご存知の方もいらっしゃると思うのですが、改めまして、

じゃーん!!

PICT0117.jpg

うまれましたー!!

5月21日生まれ。
名前は康太(こうた)です。

ただただ健「康」(けんこう)で、周りを明るくする「太」陽(たいよう)のような子に育ってほしいと名づけました。

すると、三か月後…

PICT1015.jpg

PICT1016.jpg

どーん!!

見えますか?この手のくびれ!!
元気に、「健康」で、どっしり、まるまる太っております^^

最近は時々笑うようになってきました。
こぶしを振り上げて、じーっと見ていたり、
毎日かわいくて、毎日おもしろいです。

みんみもすっかりお姉ちゃん。
出産にも立ち会ってくれたので、
私のおなかの中から生まれてきたのが、よくわかるみたいです。

朝起きたらすぐにこーたの手をにぎって、「手ってちっちゃい」「あんよもちっちゃい」って言ったり、
ちゅうしたり、よしよししたり、お風呂にタオルを広げて、こーたを迎えに行ったり、
これまたおもしろいです。

二人が一緒に泣いたり、夜中に交互に起こされたりするとぐったりなることもありますが、
大変で、でも幸せなのが育児ですね。

周りには素敵な先輩ママさんたちがたくさんいます。
そして何よりけんちゃんがいます。

奇跡みたいに生まれてきた、私のかわいい大好きさん。
宝物がまた増えました。

4人になって、これからどんな風に月日を重ねていくのでしょう。
わくわく楽しみです。

ますますおさわがせな新生ひだまりを、
今後ともどうぞよろしくお願いします!!


PICT0187_20120827104105.jpg

生野助産院で産ませてもらいました。
家族みんなで迎えた、本当に幸せなお産でした。
ありがとう。ありがとう。

お母さん、お父さん、けんちゃん、美和、先生、
出会ったすべての人たち…
すべてに感謝です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/05 (金) 18:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

