
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


地元のお客さん♪

2008/01/10 (木)  カテゴリー/本日のメニュー

今日は地元のお客さんが4名きてくださいました。
メニューは
+大根サラダ(大根+人参+ルッコラ+自家製薫製)
+ミネストローネ
+けんちゃんのもっちりもちもちパン
+お野菜ピザ4種
+マンゴーケーキ
+ハーブティー
です♪私も食べたかったよ~

この記事へのコメント

いがったね~~^^

ひだまりちゃん^^地元のお客さんに愛されて、よかったね~^^ピザが4種類も!!
大根足りなくなったら、取りにおいで~~~^^
、(菊^――^菊)にま~

サムライ菊の助 | URL | 2008/01/11 (金) 23:22

追伸:プロフィールなかなかいいね~~^^
写真も光の具合がグッド!!

サムライ菊の助 | URL | 2008/01/11 (金) 23:25

菊の助どの!いつもありがとうございます。
写真を文章の中に載せるのが、うまくいかないので、今度教えてくださいね☆
宮崎話も楽しみにしています♪

ひだまりちゃん | URL | 2008/01/12 (土) 10:08

ひだまりちゃん^^今度行ったときに教えて進ぜよう^^画像挿入マーク(青い富士山)をクリックすると、画像を保存するページが出るので、そこに画像を取り込んでから、文章に入れるといいんですよ^^ではまた~~^^
、(菊^――^菊)にま~

サムライ菊の助 | URL | 2008/01/12 (土) 10:43

こんばわっすー
ひだまりちゃんorけんさん
ケーナのりょうさんです
お久しぶりでごんす

おめでとうざんすー
今年もよろしくでがんす

今度行って見たいっす~ね~
まっててね~

りょうさん | URL | 2008/01/16 (水) 23:33

わ~☆りょうさんだ。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
りょうさんの演奏が聴けるのを楽しみにしています♪♪

りょうさんへ☆ | URL | 2008/01/17 (木) 09:08

祝!ブログ立ち上げ

さっそくのぞいてみたよ~(^O^)/
はぁ~、聞いただけでヨダレが出てくるわ~♪
アンナも食べに行きたい~!!

山原から応援してるからネ~☆

あんな@山原 | URL | 2008/01/25 (金) 08:21

菊さま~☆ひだまりちゃんの紹介はんんん~考えとくでござるよi-199知りたい人いるかな~i-239i-239

それから、あんな~i-176
海の向こうのやんばるから、ようこそひだまりへ!!また沖縄に遊びに行きたいよi-237遠くにいてもつながってるね。
大分のぐりとぐらのことをこれからも見守っていてねi-236i-265

ひだまりちゃんより☆ | URL | 2008/01/25 (金) 14:48

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

