
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


秋のイベントいろいろ♪

2012/10/17 (水)  カテゴリー/今月のイベント☆

秋はイベント盛りだくさん!!
ひだまりも畑のピザで、あちこち出店します。

みなさんもあそびにきてくださいね~♪


その①由布市フードフェスタ2012~ゆふ食~

日時:10/26(金)~28(日)10:00~17:00
場所:イオン挟間店 一階正面駐車場・特設会場

九州のらあ麺フェスタも同時開催。
ラーメンもおいしそう~でも、けんちゃんのピザもおいしいよ^^

その②今日もやっぱりecoがいい


11/3(土)田の浦ビーチ
詳しくはリンク→九州自然エネルギー推進ネットワークのブログをチェック☆

毎年のお楽しみです♪地球にやさしい仲間がたくさん集まります♪♪


その③アースマーケット
11/10(土)11:00~15:00
飯田高原エイドステーション
詳しくはリンク→アースマーケットまで☆

今年最後のアースマーケット。
去年は子供たち、落ち葉の絨毯であそんでたなあ。
今年はみんみも遊べるかな。
みなさん、ぜひお越しくださいね♪♪


おさわがせな二人のまんまるちゃんたちも待っていますよ~!!

PICT0305_20121017125249.jpg
こたろん(あだ名)が寝てるとみんみもよってきます。

PICT0194_20121017125249.jpg
絵本をよんであげたりします^^

PICT0304.jpg
寝返りももうすぐできそう。
みなさん会いに来てくだちゃいね^^
