スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いのちをいただく会

2012/11/14 (水)  カテゴリー/今月のイベント☆

ありがたいことに、先日ある方から、ふ卵器を譲っていただきました。
ずっと、うちで卵が孵せたらなあと言っていたので、早速卵をいれてみました。

すると、本当に生まれるのですね。
本当に、生まれてきたのです。

卵からかわいいひよこちゃんが13羽。

「卵からひよこが生まれる」
そうなんだけど、知っていたのだけど、

でも本当に見るのは全然違う。

鶏をさばく時と同じように…
当たり前に食べている卵からも…

私たちは命をいただいて生きているんだなあとしみじみと思いました。

それで、というのもなんなのですが、
大きくなった鶏ちゃんをそろそろ潰すことになりました。

せっかくなので、
いろんな人とこの思いを共有したいので、
ひだまりこっこを食べる会を、希望者がいればしたいと思います。

1グループ4名以上。
1人1000円プラス一品持ち寄りで、

日程などご相談いただけたら、
予定があえば、行います。

興味がある方はご連絡ください。
097-582-2217 畑のレストランひだまり☆


PICT0370.jpg
あんまり寒くならないうちにいかがですか?
お電話おまちしております。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いのちをいただく会】
ありがたいことに、先日ある方から、ふ卵器を譲っていただきました。ずっと、うちで卵が孵せたらなあと言

まっとめBLOG速報 2012/11/22 (木) 04:58

