
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おやきとだご汁の会♪

2013/01/09 (水)  カテゴリー/今月のイベント☆

2か月に一度のお楽しみ♪

今回のひだまりイベントは…

みんなで作ろう♪



おやきとだご汁の会♪

日時:1/27(日)10:00~13:00(予定)
参加費:子供800円 中学生~大人1500円
定員15名※1/24(木)までにお電話でご予約ください。
持ってくる物:エプロン、麺棒、まな板


大人も子供もあ~つまれ!
みんなで作って、ほかほかあったまろ♪

あなたのご参加をお待ちしております!

PICT0465.jpg
前回のほかほか肉まんの会の様子です。
来てくださった皆様、ありがとうございました。
おかげでとってもあたたかく、楽しい会になりました。

PICT0467.jpg
みんなで作ると楽しいね。おいしいね♪

でも一番食べたのは~
PICT0468.jpg
わーたーしー^^;(うちのみんみちゃんです)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

