
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ひだまり 2000円メニュー

2013/03/05 (火)  カテゴリー/本日のメニュー

ひだまりランチは1500円が定番ですが、2000円、2500円コースもあります。
(いずれも前日のお昼までにご予約お願いします)

今日はある日の2000円メニューをご紹介します。

・揚げ玄米モチのほっこりスープ
・ライ麦パンとカボスジャム
・蒸し野菜のバーニャカウダ
・キクイモと玉ねぎの豆乳キッシュ
・かぼちゃのころころコロッケ
・畑のピザ
・ココアとくるみのおからケーキ
・梨とカボスの寒天
・有機コーヒーまたは有機紅茶

*内容は日によって、季節によって変わります。

PICT0532.jpg

みなさんのお越しをおまちしておりま~す!!

IMG_0140.jpg
わ~、こちゃろん、どこ行くの~~??

(今ひだまりリニューアル中です。この茶色い壁がどうなるのか…
それは来てのおたのしみ~~~^^)

IMG_0162.jpg

(みんな喜んでくれるといいね。ね♪)
