
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏のひだまり

2013/08/25 (日)  カテゴリー/今月のイベント☆

毎日暑い日が続きますが、皆さんお元気でいらっしゃいますか?

こちらはずっと雨が降らず、畑がからからでどうなることかと皆で心配していましたが、この週末やっとまとまった雨が降ってきました。

ブログの更新が遅くなって済みません。
今回もごゆるりとおつきあいくださいね。


さて、夏のひだまりはといいますと…

ある夏の日の ひだまりランチメニュー
(2名~要予約 1500円)

・じゃがいもの冷たいポタージュ
・夏野菜のハーブマリネ
・ライ麦パンとすももジャム
・シソとトマトの冷製パスタ
・畑のピザいろいろ
・かぼちゃとくるみのパウンドケーキ
・有機自家焙煎コーヒーまたは有機ハーブティー

IMG_0626_convert_20130825112449.jpg
ズッキーニ、おくら、ししとう、ナスのハーブマリネ♪
夏野菜がいっぱい、うれしいです。


それから7/15にはヤオヤヤマジさんとのコラボイベント、
田んぼに入って、草取りをしようの会が行われました。

IMG_0539_convert_20130825112254.jpg

IMG_0541_convert_20130825112333.jpg


みなさんとても楽しそうに参加してくださって、
とてもとてもうれしかったです。

やまじさんのおかげでいいご縁がたくさんあり、
ありがたいね、うれしいねと二人で話しています。

今回もみなさんのおかげでとてもいい会になり、
感謝です。

次回は秋、収穫祭を予定しています。
またご案内しますね!!

それから、2か月に一度のお楽しみ!
飯田高原アースマーケットもありました!!

IMG_0534_convert_20130825112136.jpg

みどりがいっぱい、こどもものびのび、
楽しいな、楽しいよ!

次は9/14(土)11:00~15:00です。
みなさん、ぜひお越しくださいね!!
(詳しくはアースマーケットのブログをご覧ください。リンク→)

