
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ひだまり収穫祭のお知らせ

2013/11/11 (月)  カテゴリー/今月のイベント☆

808ヤマジさんとのコラボ・イベント

ひだまり秋の収穫祭

日時:11/16(土)10:00~14:00(予定)
参加費:大人2000円、3歳から~1000円
前日までにお電話でご予約ください。
*ひだまりOR808ヤマジさんまで。

*持ってくる物など、詳しくはご予約時に御確認ください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


外で火をおこし、

今年とれたお米やお野菜をみんなでお料理していただきます。

火ってあったかいんだな。

みんなで作るって楽しいな。

食べられるってしあわせだな。


そんな気持ちを共有できたらうれしいです。

ごはんの後は、稲刈り後の田んぼにみんなでGO!!

わら運びゲーム?をしたり、思いっきりゲーム?をしたり、

おいしい空気をいっぱいに吸って、

みんなで楽しめたらなと、あれこれ考え中です。

大人も子供も、みなさんのご参加を楽しみにしています♪♪

IMG_0853_convert_20131111130313.jpg
稲刈り、脱穀後の田んぼです。

もうすぐみんなで収穫祭。

田んぼさん、田んぼさん、今年もほんとにありがとう。


☆11/23(土)
耶馬渓のバルンバルンの森である、森フェス(11/23~24)に参加します♪
くわしくは、森フェスで検索、もしくはひだまりまでお電話ください。
森の中での素敵なイベントみたいですよ。楽しみ楽しみ♪♪

IMG_0846_convert_20131111130245.jpg
11月のアースマーケットにて。
今年はこれで終わり。さみしー。
早く来年にならないかな~~。
(アースマーケットは5、7、9、11月のみ開催)
