スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あけましておめでとうございます

2014/01/05 (日)  カテゴリー/日々のあれこれ

11月、12月と忙しく、
ブログの更新ができませんでした。

楽しみにしてくださっている皆様、
お待たせしました。

初めて見に来てくださった方は
はじめまして。
月に一度、ゆっくり更新しています。
のんびりご覧くださいね。

さて、改めまして。

あけましておめでとうございます。

皆さん、どんな年明けをお迎えですか?

お元気でいらっしゃいますか?


いつも見守ってくださる皆様、
ご来店くださる皆様、
応援してくださる皆様のおかげで、

ひだまりは開店7年目に入りました。

けんちゃんシェフが
無農薬でお野菜やお米を作り、
手間ひまを惜しまず、
心をこめてお料理しています。

自宅を改装した、小さなレストランで、
小さな子供が2人おります。

おしゃれでスタイリッシュな街のお店とは違いますが、
自然の空気と景色をいっぱいに味わって、
お友達のおうちに遊びに来るような感じでお越しくださればうれしいです。

まだまだ未熟で、発展途上な私たちですが、
今年も気持ち新たに、皆さんに喜んでいただけるよう、
農業に、料理に精進いたします。

この一年が皆様にとって、
幸多き一年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。



IMG_0948_convert_20140105145154.jpg
ひだまりのある、庄内町長野では
元旦に獅子舞が、一軒一軒来て、
今年もいい年でありますようにと舞ってくれます。

けんちゃんは一番下っ端のメンバーです。

けんちゃんが獅子舞に入っていても、
みんみ(長女3歳)は獅子舞がこわいようで、今年も大泣きでした^^;
来年はどうかな~~

IMG_0951_convert_20140105145927.jpg
七五三のお祝いで揃えてもらった着物を着た、みんみ。
もうすぐ4歳になります♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

