
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


冬のひだまり★

2014/12/02 (火)  カテゴリー/本日のメニュー

今年はまだまだあたたかいな~と思っていたら、
いやいやこれからだとばかりに、昨日北風小僧のかんたろうが、びゅうびゅう冬を連れてやってきました^^

みなさん、風邪などひいてないですか?
お元気でいらっしゃいますか?

ひだまりもすっかり冬支度。
薪ストーブに火が入り、じんわりあたたか。

20140915 130
(今かけているのは、けんちゃん特製お野菜カレー★寒いとあったかいものが食べたくなりますね^^)


お米仕事がひと段落したなあと思ったら、次は大豆の脱穀、選別、

ライ麦をまいたり、薪を用意したり。

こうしているうちに、あっという間に大晦日になりそうですね。


日々大きくなっていく子供たちを見ながら、

けんちゃんが丹精込めて育ててくれる、お米やお野菜をいただきながら、

はるばるお越しくださるお客様をお迎えしながら…

今年も毎日思っていました。

ありがたいなあ  しあわせだなあ

ありがとう  ありがとう


皆様、今年も本当にありがとうございました。

あったかな年越しと明るい年明けを迎えられますように。

それから、楽しいクリスマスも!!^^♪

20140915 098
(今年最後のアースマーケットにて☆)
