
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「3.11 いのちのわ」に行こう♪

2015/02/12 (木)  カテゴリー/本日のメニュー

3月8日(日)、

さよなら原発「3.11いのちのわ」というイベントに出店します。

大事につくられた食べ物や雑貨などの素敵なお店、

子供たちも参加できるワークショップやフリーマーケット、

楽しく心に響く音楽ステージなど、盛りだくさんです。


あの日を忘れないように…

いまだ苦しみや悲しみのなかにいる方々に思いを寄せ

みんなで手をつなぎ、歩んでいこうという、

すごくすごく素敵なイベントです。

みなさんに会えるのを楽しみにしています☆

      

      

さよなら原発
3.11 いのちのわ

日時:2015年3月8日(日)
       10:00~15:00
       場所:大分市若草公園



くわしくは、こちらをクリックしてくださいね!→3.11いのちのわ

ぼくもいくよ~~^^
20141211 046
みんみ(おねえちゃん)とおんなじようにお手伝いしたい、こちゃろん。(2歳)

とってもとっても助かります^^:
