
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏のイベントもりだくさん!!

2015/07/07 (火)  カテゴリー/今月のイベント☆

夏ももうすぐそこまできています^^

8月はイベント盛りだくさん!

どれも素敵なイベントです。

よかったら、みなさんもぜひお越しくださいね♪


・8/1(土)11:00~15:00 飯田高原アースマーケット☆
くじゅうエイドステーションにて。(詳しくはリンク→を)

緑の中の、ちょっぴりエコでアートな手づくり市。
素敵なお店に、楽しいステージ。大人も子供もリフレッシュ♪
宝物のような、ひだまり一押しのイベントです。(川遊びもできますよ^^)


・8/9(日)」10:00~16:00 ラクテンチ!リベラフフェス

ラクテンチ(別府)にて。
わーいわーい!ラクテンチイベントだ~☆
はじめてなのですが、お誘いいただいたので出店することにしました。
何より子供たちがうれしそう。今からわくわくしています^^
いろんなお店がでるそうで、歌などのステージもあるそうで、私たちもわくわく出かけます♪

それから、8/30(日)杵築市の横岳自然公園(キャンプ場)のイベントにも出店することになっています。(詳細はまたお知らせします。これまた、自然の中、森の声が聞こえてきそうな素敵なイベントで、せっかくなので、イベントのあとはそのままキャンプして、めいいっぱい楽しんで帰ろうと計画中です。(も、もちろんお仕事もがんばります^^!)


さてさて、
最近イベントのお知らせばかりなので、今日はひさしぶりに、最近のひだまりメニューもご紹介したいと思います。

初夏のひだまりメニュー:1500円

(2名様より~前日お昼までの要予約・不定休)

・天然酵母パンとすももジャム
・じゃがいもの冷たいポタージュ
・初夏野菜のバーニャカウダ
・シソペーストの手打ちパスタ
・畑のピザ3種(おもちと玉ねぎ、筍と山椒、フキ味噌ペースト)

・ココアとカボスのパウンドケーキ
・自家焙煎有機コーヒーまたは有機ハーブティー

20150707 024
(少し前のバーニャカウダ。
筍、カブ、じゃがいも、スナック、新玉ねぎを豆乳味噌のバーニャカウダソースにつけて食べたら、あ~幸せ^^です♪)
