
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ふわふわゆみこのふわふわ子育て

2015/07/07 (火)  カテゴリー/日々のあれこれ

みんみは毎日、夜寝る前に目覚まし時計を引き寄せて

「明日も6時にお願いします」

という。うふふ、うふふ。

そしてこの前びっくりすることがあった。

その日のみんみはちょっと寝坊して、母(私)はちょっとキリキリ。

「ほら、そんなのろのろかめさんみたいにしてたら、間に合わなくなっちゃうよ!」

するとご飯を食べていたみんみが、さっと目覚まし時計に手をのばして言うことには

「もっとゆっくりお願いします」

ほわわ~~~んまあ、いいか~~


毎日が宝物。

あ!
20150707 041
よつばのクローバー☆

今読んでくれているあなたに、どうぞ!!
