スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


オーガニックマーケット

2016/09/10 (土)  カテゴリー/今月のイベント☆

今日は、おおいたオーガニックマーケットに出店してきました。

大分駅近くの交番ちかくにある、「豊」さんの前で毎月第二土曜日(9:00~13:00)に行われる、
おおいたのオーガニックを集めた、おいしくって、うれしくなるマーケットです。

今日は平野さんの梨を使った、フルーツピザに
シソペーストのピザ、エゴマペーストのピザを持って行きました。

フルーツピザは、豆腐クリームとミント、それに胡椒が隠し味。
豊のごとうさんからのリクエストで初挑戦でしたが、ん~~おいしい~^^

エゴマも、今ブームらしく、ペースト状にして瓶詰めにしたものを豊さんに
置かせてもらっているので、ぜひのぞいてみてくださいね☆(シソペーストもあります)


12月10日には、いつものオーガニックマーケットをさらに大きくした、
おおいたオーガニックフェスタというのが開催される予定ですので、またブログなどチェックしてみてください。

今日は文章だけのご紹介でした。

朝夕はひんやりしてきましたね。
みなさんはいかがお過ごしですか?

秋は食欲の秋^^
行楽の秋。

あなたに
たのしいことが(おいしいものが)たくさんまっていますように☆
スポンサーサイト
