
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


竹楽器教室のお知らせ☆

2008/05/16 (金)  カテゴリー/今月のイベント☆

明後日の竹楽器教室に参加される皆さまへ☆

せっかく楽器を作るので、作った後かごはんを食べた後に、
みんなでわいわい演奏会のようなことができたらいいな~と思います。
なので、何か持って来れそうな楽器がありましたら、ぜひお持ちください^^
カルロスさんとまさ父さん、特に楽しみにしております^^

PICT3013.jpg
ちゅら仲間のヒデ(名古屋からやってきました☆)と筍を湯がくけんちゃん♪

筍いっぱい食べましょうね~!!!
るんる~~♪♪

この記事へのコメント

お^^活躍してるね^^

うちから行った大鍋が活躍してるね~~^^
竹の子まだまだたくさんあるね~~^^
けんちゃんのアドバイスのお蔭で、大量の甘酒が、お酒にならなくて済みました^^あのままだったら、全部酒好きに飲まれてしまうところでした^^
田んぼの準備で行かれませんが、盛会をお祈りしてますよ~~^^、(菊^――^菊)にま~

菊の助でござる^^ | URL | 2008/05/16 (金) 20:38 [編集]

わ~い!!わくわくするなあ。天気も良さそうだし!!
菊さまも来られたらいいのになあ!!

ちぱる | URL | 2008/05/16 (金) 22:35 [編集]

るんるんる~~♪

菊さま、先日はおじゃましました。
そしていろいろと失礼いたしましたi-230
菊さま鍋、大活躍ですよ!!
ふたもいただいて、ますます大活躍。やはりぴったりが何よりですねi-179
けんちゃんお手製のふたは、畑に持っていく背負いかごのふたになりましたi-179(「重いやろ!」とつっこみがきましたi-179i-179

ちぱるさん☆
ね!!晴れ女・明日香が誇らしげに
「日曜日、20%!!」
と言っておりましたi-179i-179
ほんと楽しみです。
ほんと菊さまもこれたらいいのになあi-239
畑や田んぼが落ち着いた頃に、また集まれる機会をつくれたらいいですな~☆

皆さまへ☆ | URL | 2008/05/17 (土) 20:16 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

