
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


冷やしうどん教室のご案内☆

2008/07/03 (木)  カテゴリー/今月のイベント☆

ひだまりでは、月に一度、来てくださったみなさんとわいわい楽しめるような
イベントを開催しています。

7月は、冷やしうどん教室☆
小麦粉をこねて、麺から作りますよ
夏の暑さもなんのその!
おいしい冷やしうどんを作って食べて、ひんやりおいしい時間を一緒に過ごしませんか?
たくさんのお越しをお待ちしております


みんなで作ろう・ひだまり
冷やしうどん教室
日時:7月27日(日)10:30~13:00(予定)

参加費:大人1500円、子ども800円
定員:20名
持ってくる物:包丁、まな板、麺棒、エプロン

予約:7月23日(水)までに、お電話にておねがいします。


PICT3116.jpg

前に作ってくれた、けんちゃん特製手打ちうどん。
ん~~おいしそ~~

この記事へのコメント

ああああ~~~~ん。残念。イベントはいってる~~~。

卑弥呼 | URL | 2008/07/04 (金) 02:01 [編集]

うちの子は大のうどん好き。
とても楽しみにしています。

まっさん | URL | 2008/07/04 (金) 18:14

やったね^^

ひだまりちゃ~ん^^
中々いいブログの背景を見つけましたなあ^^前のより字が濃くて、老眼気味の拙者には見やすくて有り難いです^^
今夕飯前に見ていますが、画面に手を出しそうな旨そうなうどんですなあ^^
色も地粉らしい、いい色ですなあ^^

菊の助でござる^^ | URL | 2008/07/04 (金) 20:23 [編集]

皆さまへ♪

卑弥呼母さん☆
卑弥呼母さんのケーキが恋しいです。
ありがとう祭りで会えるのを楽しみにしていますi-261

まさ父さん☆
いつもありがとうございますi-228
ゆかりさんにお電話いたしましたが、時間が10時でなく、10時半からに変更になりましたので、どうぞよろしくお願いしますi-275
みんなで作る手打ちうどんは、また格別においしいでしょうね~i-237

菊さま~☆
菊さまに助言いただき、無事に背景変更できましたi-179
もうちょっとかわいくていいのがあったのですが、
それもなぜか、左側がした~~の方に出るので断念いたしました☆
菊さまのお引越しブログ、今から見に行きますね!!や~~!!

ひだまりちゃん☆ | URL | 2008/07/05 (土) 11:16 [編集]

私もその日は実家で。

行きたかったなぁ!

SWEET | URL | 2008/07/08 (火) 19:56 [編集]

スイートさんへ♪

ありがとうございます^^
またの機会を楽しみにしています♪♪
ご実家のみなさんもスイートさんが帰ってくるのを楽しみにしているんでしょうね☆

ひだまりちゃん☆ | URL | 2008/07/08 (火) 21:05 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

