
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ありがとう祭り☆

2008/07/22 (火)  カテゴリー/今月のイベント☆

PICT3750.jpg
わくわく、楽しみにしていた、第4回・ありがとう祭りが無事に終わりました☆
ひだまりは2回目の参加だったのですが、
今回も「ありがとう」がいっぱいの、とても楽しいイベントでした。

PICT3758.jpg
まさに大盛況!!

PICT3743.jpg
ありがとう祭りの名付け親、よしけんの歌も聴けました☆
よしけんの歌には「ありがとう」の言葉がほんとによく使われています

PICT3749.jpg
はんちゃんたち、スタッフの皆さんが作った、ありがとうの歌もとってもよかった
あれから、ずっと口づさんでいます♪♪
みんなで歌えるのもいいな~~

PICT3760.jpg
2日目には、ネジごんさんのステージも!
念願の生演奏で感激しました


あっ!けんちゃんが浴衣美人とぎゅってしてる
PICT3756.jpg

その正体は…
PICT3755.jpg
よ、よかった…??


PICT3746.jpg
ひだまりは、畑のピタパンで参加しました

PICT3747.jpg
具は、厚揚とトマトのイタリアン風と、
自家製燻製入りポテトサラダの2種類。
ミントとレモンバームのハーブティーも出しました。

食べてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
今回はゆっくり食べてもらえるよう、椅子を並べていたので、
来てくださった方と、ゆっくりお話しできたのがよかったです

スタッフの皆さんや出店している仲間の皆さんがものすごく応援してくれて、
おいしいと食べてくれたり、宣伝してくれたりしたのが、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


それから、何より、この人☆

ありがとう祭りのリーダー・いつもニコニコ笑顔の「あにい」
ありがとうの輪が広がっていきますようにという、
あにいの想いがみんなに伝わって、広がって、つながっていく…。
いいな、いいな。
素敵だな。

PICT3769.jpg
あにい、えりちゃん、スタッフの皆さん、ありがとう。
ほんとに楽しかったなあ。
また会えますように

おたのしみさまでした☆
(あにい達は「おつかれさま」でなく、「おたのしみさまでした」というそうですよ

この記事へのコメント

 また今度ね~~~~って別れるのも楽しいよね。
 
 

卑弥呼 | URL | 2008/07/22 (火) 21:57 [編集]

楽しかったねぇ。(^^♪

例によって余裕は無かったけど、
「楽しかった」の声が嬉しかったよね。

ピタパン、食べられて良かった。(^_^)
数十秒の立ち食いでしたが、美味しくいただきました。

お楽しみさま!

アルファ・スタイル | URL | 2008/07/23 (水) 09:36 [編集]

こんにちわ~!
ピタサンド、美味しそうです~!
わさだタウンには、行けなかったので
次のイベントを楽しみにしています~!
応援のぽち☆

かば | URL | 2008/07/23 (水) 09:39 [編集]

皆さんへ♪

卑弥呼母さん☆
ほんとですね!!次に会えるのがもう楽しみですi-237
もう卑弥呼ケーキが恋しいものi-239!!

アルファスタイルさん☆
アルファスタイルさんと、あんなに近くのブースだったのは初めてで、うれしかったです♪
大人気具合も目の当たりにしましたi-84
またゆっくりおはなししたいですね!

かばさん☆
ポチ、ありがとうございます。
かばさん、来てたのかな、どうかなと思っていました。
そのうちきっとお会いできますよね!
ブログにもまた遊びにきてくださいねi-179

ひだまりちゃん☆ | URL | 2008/07/23 (水) 21:06 [編集]

久し振りにお二人に会えたので嬉しかったです。すぐに反応してくれて、、、感謝です。また友達の誕生日に食事に行きたいですね。秋なんですけどね。どんな物が食べられるんだろう。今から楽しみです。

もんじゅ | URL | 2008/07/24 (木) 06:27

うう~、楽しそうだにゃ~。行けなかったのが、悔やまれる、っるる~!!
いいや、今度の冷やしうどんを楽しみにしとこ。
で、申し込みの方の空きはまだあるのかな?友人に声をかけようかなあと思っとります。

ちぱる | URL | 2008/07/24 (木) 07:54 [編集]

もんじゅさん☆
ありがとうございます。
ありがとう祭り、楽しかったですね!お誕生日の時はぜひお越しくださいねi-179
けんちゃんがはりきって、ケーナを吹きますのでi-236i-194

ちぱるさん☆
カルロスさんのライブもよかったんだろうなあ。
まさ父さんのコンサートといい、21日はいろんなイベントがあって、
よかったやら、残念やらでしたi-274

冷やしうどん教室はまだ空きがありますので、
もし来たいと言ってくださる方がいたら、
ぜひお誘いください♪
いつもありがとうございますi-228
ちぱるさんあってのひだまりでごわす☆

ひだまりちゃん☆ | URL | 2008/07/24 (木) 10:31 [編集]

2回目の出展ありがとうございました!
チャーミングなお2人にお会いできると、いつも心がやすらぎます。
ひだまりちゃんの絵本、とっても素敵!ときめきました!
またお会いしましょうね♪

さかいえり | URL | 2008/08/19 (火) 08:02

えりちゃん☆

何日か前に、おたよりと写真が届いたよ!!
ありがとう☆
けんちゃんとあれこれ言いながら、アンケートを書いています。近々送りますね!
今回のありがとう祭りでは、えりちゃん達とゆっくりおしゃべりできて、うれしたのしでした。またいろいろおしゃべりしようねi-179
次のありがとう祭りも楽しみにしてま~す!!

ひだまりちゃん☆ | URL | 2008/08/19 (火) 21:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第4回 ありがとう祭 その2
今回のありがとう祭、プレート作りをしていただいたテーブルの横に、 アルファ・スタイルがおススメする、こだわりの雑貨もちょこちょこ置か...

小さくてエコなリフォーム屋 アルファ・スタイルの日々 inおおいた 2008/07/24 (木) 15:42

