
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ひよこちゃん☆

2008/08/06 (水)  カテゴリー/ぴよぴよ日記

ひだまりに、ついにぴよこたちがやってきました!!
PICT3806.jpg
オス3羽、メス8羽です。

PICT3808.jpg
かわいいのう。

PICT3819.jpg
卵のため、そしてゆくゆくはおいしくいただこうと言っていたけんちゃんは、
すっかり母性本能に目覚めたようで、

PICT3825.jpg
もうひよこにめろめろ。
「かわいいね」「かわいいな」と話しかけています。
ひよこのことばかり考えて、
昨日はよく眠れなかったそう☆

ひよこ飼って大丈夫かなあと心配していた私も…



これからが楽しみでやんす

この記事へのコメント

おおおおお^^

ひよこ可愛いね~~~^^
動画もばっちり!
これから、ひよこ日記が楽しみでござるなあ~~^^、(菊^――^菊)にま~

菊の助でござる^^ | URL | 2008/08/07 (木) 07:16 [編集]

v-10ダメだわ。

将来美味しくいただく事なんて出来そうにない!

私、昔にとり〆てたから20歳過ぎまでお肉食べられなかった~~。

卑弥呼 | URL | 2008/08/08 (金) 00:06 [編集]

かわいいでしょ^^

菊さま☆
今朝もけんちゃんが「ひよこがかわいいけん、もうちょっとちゃんとしてくる」と、鳥小屋をまたさらに頑丈にしていましたi-179
ひよこを見に来た近所の人には「けんちゃん、過保護すぎるなあ」と言われてましたi-179i-229

卑弥呼母さん☆
そうなんですよ~~。今さっきも「ねこじゃらしをあげると、手のひらに集まってくるよ!ゆみちゃんもやってみる??」とうれしそうに何度もあげていました。
…先が思いやられますなあi-179i-179

ひだまりちゃん☆ | URL | 2008/08/08 (金) 12:18 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

