
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


うれしいがいっぱい☆

2008/01/15 (火)  カテゴリー/本日のメニュー

①昨日もお客様が2組きてくださいました。一組は母のお友達で、もう一組は大分に来てずっとお世話になっているお姉さん。母のお友達は、母同様、田舎暮らしも初めて、お店の経営も初めて、結婚も初めての私のことを気にかけてくれていました。私たちは本当にたくさんの人に見守られて、生きているのですね

②ブログにコメント、ありがとうございます。パソコンに向かっていると、いつも目がしゅぱしゅぱするので、なかなかまめにお返事ができないのですが、よかったらまたふらりとコメントくださいね♪

③昨日、畑2号が決まりました!!竹林をぬけたところにある、見晴らしのいいところで、下の方が貸してくださるとのこと。やった~けんちゃん、大喜び!!春のじゃがいもに向けて、ずっと探していたのです。よかったね。嬉しいね。

④今日は有機農研の中村さんがお昼に、竹細工のあすかちゃんが夕方に会いに来てくれました。嬉しいな。けんちゃんは明後日の仕込みで大忙しです。私は箸置きをたくさん作っております。親友のぶの結婚式用です♪喜んでもらえるよう、心を込めて作っております♪


この記事へのコメント

ひだまりちゃ~ん^^畑貸してくれる人と出会って良かったねえ^^これで、家の前の野菜が減っていくのを焦らなくてよくなるねえ^^

サムライ菊の助 | URL | 2008/01/15 (火) 13:49

カウンターが載りました!!
菊さまのおかげで、ひだまりブログがどんどんよくなっております☆
うれしいなうれしいな

菊さまへ☆ | URL | 2008/01/15 (火) 17:47

おおおお!!可愛いひだまりちゃんらしいカウンターが乗りましたね~~^^拙者もそれにしようかなあ^^

菊の助でござる^^ | URL | 2008/01/15 (火) 18:14

ひだまりちゃん(菊 ^-^)ノおはよ~♪
今日ははっきりしない天気だけど^^ボチボチやろうね~~^^

サムライ菊の助 | URL | 2008/01/16 (水) 10:38

おはようございます!!
今日も一日元気にがんばりま~すv-22

菊さまへ☆ | URL | 2008/01/17 (木) 09:05

ひだまりちゃん^^けんちゃん(菊 ^-^)ノおはよ~♪
今日はいい天気だねえ^^切干大根を干して、薪を運ぶ予定です^^
はばないすでえええええ^^

菊の助でござる^^ | URL | 2008/01/17 (木) 09:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

