
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ピザと芸術の日☆

2008/09/11 (木)  カテゴリー/今月のイベント☆

Re空間さんがお世話役の、「ともに奏でるくらし展」で、
一日ピザ屋さんをします♪

Re空間プロデュース


ともに奏でるくらし展

日時:9/13~23 10:00~17:00
場所:湯布院のギャラリーsowにて。
※ひだまりのピザ屋さんは、13日のみです。(なくなり次第終了します)
※雨天の場合、ピザ屋出店はありません。「くらし展」は開催されます※

詳しくはRe空間HPをごらんください


Re空間は、くらしをRe(見直す、再生する)してみませんか?と、地球に優しい、あなたに優しいイベントを開催したり、フリーマガジンを発行したりしている素敵なところです。

こうしたRe空間のイベントを通して、私たちは本当に大切な仲間たちに出会うことができました。

今回はどんな出会いがあるのかな。
Re空間セレクトの素敵な方たち、モノたちに出会えるのが、とっても楽しみです。
庄内のアイドル・竹の水先案内人いとうあすかちゃんも出展しているそうですよ♪


PICT4006.jpg
ピザ生地を焼くけんちゃん。

PICT2394.jpg
ほ~ら、おいしそうでしょう
早いもの勝ちですよ~~
皆さんのお越しをおまちしております♪♪


そして、その後は…

PICT4002.jpg
おおっ!
何やら素敵なちらしが届きました☆
んん??
この横顔…もしや…

PICT4003.jpg
やっぱり!!庄内のたそがれサックス奏者せいじさんではありませんか!!

ということで☆


TESTU AND SEIJI LIVE SESSION

日時:9/13(土)20:00~
入場料:500円(ドリンク別途)
場所:西大分ブリックブロックにて
詳しくはこのすばらしいちらしを作成した、庄内の陽気な芸術家・ちぱる殿のブログをご覧くださいね

この記事へのコメント

紹介してくれてありがとうございます!!
「たそがれ清兵衛」ならぬ「たそがれ清次」ですね!!いいわ~そのネーミング!!
菊さまやSWEETさん、明日香ちゃんにゲンさんも来てくれるそうで
ひだまりキャラ?大集合で、うれしゅうございますぅ~!!

ちぱる | URL | 2008/09/12 (金) 10:45 [編集]

ギャラリ-sowのオーナーから、ピザの案内メールが来てました。明日なら行くんですけどね。
滅多に食べられないから、より一層美味しいのかなぁ。
またの機会にね。

もんじゅ | URL | 2008/09/13 (土) 07:46

ちぱるさん☆
昨日のせいじさんは輝いていましたねi-189
ちぱるさん、うっとりしてたんじゃないですかi-179i-179うふふi-176
素敵な時間をありがとうございました☆

もんじゅさん☆
もんじゅさん、いつもありがとうございます。
ギャラリーsowには初めて行きましたが、うらさんご夫婦もとても素敵な方で、緑に囲まれたゆったりとした空間でとてもよかったです。湯布院といえば、メイン通りで、人がいっぱいいて…というイメージでしたが、あんなに素敵なところがあるんですね。
けんちゃんと、またゆっくり行きたいねえと話しています。もんじゅさんにもまた会えますように☆ピザもまた食べてもらいたいですi-179

ひだまりちゃん☆ | URL | 2008/09/14 (日) 10:53 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

