
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ピザと芸術とぴよこたち☆

2008/09/14 (日)  カテゴリー/今月のイベント☆

Re空間企画「ともに奏でるくらし展」で一日ピザ屋さんをしてきました♪

PICT4009.jpg
ギャラリーsowは緑に囲まれた素敵なところ。
近隣湖から10分足らずのところに、こんなに静かでおしゃれな空間があるなんて、びっくり。
オーナーのうらさんご夫妻とも、またゆっくりおしゃべりしたいなあ
最後は雨でぱたぱた帰ってしまったので、今度はうらさんが建てたというカフェにもおじゃましたいなあ。

あっ☆ピザを食べる美女発見
PICT4007.jpg
スイートさんはピザを3つも食べてくださいました。ひろちゃんも3つ☆
ありがとうございました
よしけんと、スイートさんの歌も聴けて、得した気分。
今回も素敵な笑顔がいっぱいのイベントでした。
Re空間さん、うらさん、ありがとうございました

そしてその後は…

PICT4014.jpg
庄内のたそがれサックス奏者・カルロスせいじさんとピアニストてつさんのライブへ。
素敵でした…
音楽っていいですね
(詳しくは妻ちぱるさんのブログへ♪♪)

そして次の朝…
PICT4017.jpg


生まれて一ヶ月経ちました。
大きくなったでしょう

PICT4018.jpg
またね!!

この記事へのコメント

や~ん、楽しそう。
ピザ屋さんは昨日だったんだよね。
いきたかったなあ。

HIME | URL | 2008/09/14 (日) 19:11 [編集]

ひめちゃんへ♪

ありがとう☆
いつかひめちゃんにもけんちゃんのピザを食べてもらいたいな♪♪おいしいよ、おいしいよi-277i-176

ひだまりちゃん☆ | URL | 2008/09/15 (月) 12:58 [編集]

ピザごちそうさまでした!

裏です。先日はお疲れ様でした。雨がちょっと残念だったケド、私は美味しいピザが食べれて満足です(笑)
今度はゆっくり食事にうかがいますね。
美味しいお野菜、楽しみにしています。
コッコもいるんだ~~~

tomo | URL | 2008/09/15 (月) 13:26

お疲れさま~~~!

カルロスさんのライブ楽しかったね!!

ピザご馳走様でした!
美味しかった~~~~~~!!!

ひよこも大きくなったね~~~~~~!!
でもまだ泣き声がかわいい。
これから甲高い声になっていくんだね~~。

また遊びに行きますね!

SWEET | URL | 2008/09/15 (月) 14:02 [編集]

ありがとう!!

いやはや~、まさかひだまりちゃんたちが来るとは、思ってなかったので(湯布院の件があって)び、びっくりしましたよ~。ひだまりちゃんが、パパたちの演奏を、息子を見るようなやさしい眼差しで見守る感じが印象的でした。ひだまりちゃんたちはじめ、みんながいてのカルロスだなあと思いましたよ~!また、これからもカルロスをよろしくねっ!!

ちぱる | URL | 2008/09/15 (月) 15:11 [編集]

うらさん☆

わ~い☆うらさん、いらっしゃいませ。先日はお世話になりました。
まだ二人で湯布院散策したことがないので、そのうちのんびり遊びに行きますね!
それにしても、あんなにタバスコを気に入って、あんなにたっぷりつけて食べるご夫婦に会ったのは初めてでした!!
ぜひぜひ奥さまとお越しくださいね!
けんちゃんの激辛タバスコを用意してお待ちしておりますi-179

ひだまりちゃん☆ | URL | 2008/09/15 (月) 21:08 [編集]

楽しかったですね!!

スイートさん♪
ピザいっぱい食べてくださって、ありがとうございましたi-176思いがけずスイートさんに会えて、ゆっくりおしゃべりできて、歌も聴くことができて、本当によかったです。
うらさんとスイートさんがお友達で、スイートさんと京子さんもつながって、どんどんどんどん人と人とがつながっていくのが不思議でうれしいです。そのうち、みんなみんなお友達になっちゃいますねi-237i-176

ちぱるさん♪
行きたいなとずっと思っていたけど、いけなくてがっかりより、行けてついてる!!の方がいいなあと話してて、はっきりとお返事してなかったのですi-179i-179
よかった。本当に素敵なライブでした。しかも菊さまのテーブルに同席させていただいたので、もうせいじさんがすぐ目の前!!
カルロスさんやてつさんの奏でる音の世界に、うっとりうっとり聴き入っておりました。(息子を見守る目…んんん~確かにMCの時はけんちゃんと二人して、そんな目してたかもしれませぬi-239うふふ)

ひだまりちゃん☆ | URL | 2008/09/15 (月) 21:24 [編集]

、(菊^――^菊)にま~

湯布院でイベントだったのに、清次さんのライブに駆けつけて、しかも、見事なキュウリまで持ってきてくれて、君たちは、ありがたやカップルでござる^^
キュウリは、浅漬けと、ピリからニンニク醤油漬にして、美味しくいただいてますよ~^^
では!~~ε=ε=ε=ε=┏( 菊・_・)┛

菊の助でござる^^ | URL | 2008/09/16 (火) 15:11 [編集]

菊さまへ♪

この日は一日スイートさんと同じコースでしたi-179
菊さまへのプレゼントを用意していたのもおんなじi-176
スイートさんはボンさんの竹製品、うちはけんちゃんの愛情たっぷりきゅうりi-239i-176
うふふ。菊さま、もってもてですなi-176i-176

ひだまりちゃん☆ | URL | 2008/09/16 (火) 18:23 [編集]

へ~!!ほ~!!!!
「つれづれ雑記」にも書きましたが、うらさんは、かれこれ10数年前から、うらさんの母も含めての知り合いで、まあ、私の絵を始めて置かせてもらったところです!!
そして、ハイジさんは、かつてカルロスと一緒にバンド組んでた仲間だし・・・なんとまあ、人の縁って、おもしろいよね~!!グルグルとちゃんと、つながっていくんだね~!!結局は、みんなつながって、
みんな友だちになるんだろうな~!!わお~!!

ちぱる | URL | 2008/09/17 (水) 22:02 [編集]

はいっ!!

みんな友だちですね!わお~~♪♪

ひだまりちゃん☆ | URL | 2008/09/18 (木) 21:05 [編集]

ありがとうございまっす

ぼんです。

1週間ばたばたしていて、やっと訪問できました。
また、おいしい料理を食べに行きたいです。

実はイベントのたびに見かけていたのですが、お話したのは初めてでしたねー。
また、よろしくお願いしまーす。

ぼん | URL | 2008/09/19 (金) 21:46

ぼんさんだ~!!

ぼんさん、いらっしゃいませ♪
先日はお世話になりました。
お弁当があるのに、ピザも食べてくださってありがとうございます。
「お弁当を持ってくるところがいいなあ。自分で作るのかなあ」と、けんちゃんが言っていました。
うちも外に出るときはたいていお弁当やらおにぎりやらを持ってでかけます♪
また会えますように!!

ひだまりちゃん☆ | URL | 2008/09/20 (土) 18:46 [編集]

あー。
また大きくなってる~♪

山猫 | URL | 2008/09/21 (日) 19:59 [編集]

はい!

もう日に日に大きくなってきて、もう、まさしく鳥!のようになっていますi-179
明日また見てあげてくださいね☆
けんちゃんがよろこびますi-179i-179

山猫さんへ♪ | URL | 2008/09/21 (日) 20:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

