
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ピザのこと☆

2008/01/17 (木)  カテゴリー/本日のメニュー

今日のお客様は地元の若夫婦と仲良しきょうだいさん、4名でした。
嬉しいな♪うれしいな♪
けんちゃんピザはなかなか好評です。
今日のピザは☆

+ポテトとクミンのトマトソース
+おもちと玉ねぎのマヨネーズソース
+取れたてほうれん草のトマトソース

ソースも生地も、お野菜も手作りです
作りだめをしたくないので、たいてい前の日にせっせと生地をこねています。
マヨネーズソースがこの冬から加わりました。
進化し続ける、畑の料理人、稲田健二!!
わたしにもピザ、作ってね

PICT2517.jpg

わぁ!おいしそ~


この記事へのコメント

ひだまりちゃん^^ボリュームのありそうなピザだねえ^^拙者が参った折には、このピザに御飯をつけてくだされ~~^^

サムライ菊の助だあ | URL | 2008/01/17 (木) 20:27

おいしそう

ブログっていいねぇhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆみこ達が日々がんばってる姿が、よく分かってうれしいよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> はしおきありがとうねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 私もがんばって準備するので、当日会えるのを楽しみにしてるね~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

のぶ | URL | 2008/01/17 (木) 21:22

けんちゃ~ん^^ひだまりちゃん^^(菊 ^-^)ノおはよ~♪薬ちゃんの器がひだまりを飾るのは嬉しいねえ^^一段と料理が引き立つってもんでござるなあ^^

菊の助でござる^^ | URL | 2008/01/18 (金) 08:33

だいぶパソコン触ってなかったので今気付いたよ~i-229ごめんね。連絡ありがとうi-176
様子が見られて嬉しいよ。元気そうでなによりです。またこっそり遊びにくるね~i-228

たかこ | URL | 2008/01/18 (金) 15:06 [編集]

今ねえちゃんにメールしたとこだったよ♪
そしてブログ見たら、ねえちゃんがきてた。
ん~、やっぱり遠くにいてもつながっているのかなと思って、嬉しくなったよ。ありがとう。
ま~くんやにいなに会いたいよ。
また写真送ってね^^

ねえちゃんへ☆ | URL | 2008/01/18 (金) 18:15

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

